ポッケ

チラッ

昨日久しぶりにポッケと再会!
忘れられてるかな・・と思ったけれど、玄関に来て私の顔を見て「ニャーン!」と1度鳴いた後はいつもどおりのポッケだった。
ちゃんと覚えていてくれたみたい。
 
でも、今日の昼間娘を昼寝させて一人でソファでくつろいでいた時に、デスクで寝ていたポッケがわざわざ私の隣に来てめり込むようにくっついて毛づくろいをはじめ、そのまま寝てしまったのを見てやっぱり寂しいと思ってくれてたのかなと自分に都合のいいように想像してちょっとウルっと来てしまった。笑
 
 
全く関係ないけれど今日撮れたてホヤホヤの動画を久しぶりにアップ。
 

超機敏ww

Tags: ,

19 Responses to “再会と「箱で遊ぶポッケ」”

  1. チョコバー says:

    mizuhaさん、お帰りなさい。
    ひょこひょこと覗く、ポケたん、やられちゃいますね。
    「クロワッサン」も見ましたよ~。(もちろん買いましたよ)

  2. おかえりなさ〜い♪ ポッさんも心なしか嬉しそうじゃないですか!
    機敏すぎる動きw
    ポッさん、やっぱり甘えたかったのでしょうね〜

  3. おかえりなさーい!
    ニャーン!の一言は
    『母ちゃんおかえり!ボク、ちゃんとお留守番してたよ』って意味かな。
    めり込むポッちん…はぁ愛おしく感じますね。うらやましぃ。

  4. おかえりなさい。
    のめりこむようにって、なんと可愛いポッケさん!
    箱から見ている眼がソーキュート!

  5. ミズハさん&娘ちゃんおかえりなさ~い♪
    ポッケさんなんだか嬉しそう。
    登場してないけれど夫さんも嬉しいでしょ?

  6. きょうこ。 says:

    おかえりなさい♫機敏さに喜びの表れが(*^。^*)

  7. フェイフォン says:

    おかえりなさいませ♪
    すり寄ってくるということは、ちゃんと覚えている証拠ですとも
    箱で遊ぶポッケさん、すげぇスピードww

  8. NISMO says:

    mizuhaさん、お帰りなさい。
    ポッケさんもめっちゃ嬉しそうですね。

  9. powapowa says:

    おかえりなさい♪
    玄関でのにゃーん+めり込むように・・泣けますな
    (たぶん)寂しかった気持ちをちゃんとわかってもらえて、ぽっちん嬉しいと思います
    そして、いつもよりいっぱいの文章にmizuhaさんの嬉しさも感じますw
    相思相愛♪
    ぽっちん、よかったね

  10. 待ってましたー!
    陰ながら拝見させて頂いてましたが、寂しかったですww
    機敏さは、お帰りなさい&嬉しさの表れかと、、、
    (*´-`)
    元気なお顔見ることが出来て、私も元気いただきましたー☆

  11. アスニャ says:

    おかえりなさいませ!
    ポッケさん全身で喜んでるのかな?
    動画ごしにこちらも嬉しくなってきました。
    ところで初めてカレンダー手に入れられて、嬉しすぎて”来年の10月”を飾って家族を混乱させています。
    ポッケさんかわいー♥

  12. おかえりなさい♪
    大好きな飼い主さんを忘れるわけないじゃないですか
    張り切って遊んでるポッケさんが可愛くて、朝から萌え萌えしました (●´ω`●)

  13. おかえりなさい^^♪
    ちゃんとお留守番して、mizuhaさんのことも覚えてて、姫ちゃまがお休みになってから甘えてくるとか…
    ぽっちんさんはやはり天使ですね!!
    あと久々の動画は破壊力が高かった…やっぱり天使だった…
    いつかこの段ボールにも穴があくのだろうか…笑

  14. mizuhaさんあってのポッちんですよ^^

  15. 待ってました~(=^・^=)
    わかっているのに、なんとなく毎日のぞいていました。
    あはっ(^_^;)
    そして動くぽっちんの姿を見られてうれしいです。
    ぽっちん かわえ~にゃ~(=^・^=)

  16. 実の方 says:

    シュシュッw 機敏だねぇww ポケタソのよろこびがあふれてますね (((^●ω●^)

  17. 耳だけでもカワイイ!
    恐るべし、ポッケ!

  18. ゆいるん。 says:

    きゃーおかえりなさい待ってました。
    まだかなーとちょこちょこ覗きにきてました。
    んー箱が楽しいのか、箱なんかいくらでもやるぞぅ(*´Д`)ハァハァ

  19. にゃん吉 says:

    おかえりなさい(^^)
    ぽっちん、あいかわらず少年のようww
    体をめり込むようにくっつけて、毛づくろいして、ねんね…
    本当に幸せで、ほろっときますね。