ポッケ

チラッ

風船とポッケ


ガスが抜けて中途半端な空間でフワフワしている風船に興味を持ったポッケ
なんじゃこりゃ
なぜかスイッチが入って大興奮しはじめた
どけどけどけーい!
俺様の
お通りだーい!

Tags:

21 Responses to “風船とポッケ”

  1. 沼田じゅんこ says:

    この風船には金魚が入ってますか?♡

  2. ぽっちんの目がマジ(・∀・)!
    カッコイイ!

  3. 走り込み!!
    かっこいい!!
    男の顔になってますね( ̄^ ̄)

  4. そのまま私の胸に飛び込むできてほしい⊂(・∀・⊂*)

  5. おーらら says:

    躍動感あふれるぽっちん。
    しっぽが生き生きしていて、男前だわ。

  6. みかん says:

    すっごいつり目になってるww

  7. じょー says:

    3、4枚目がすごいことになってたwww

  8. ポッちん。
    どした笑笑

  9. フェイフォン says:

    そのまま、オイラの家にカモ~ン♪

  10. 一枚目すんごく可愛いのに
    二枚目からすごい顔に(笑)

  11. うまいまい says:

    3枚目から、興奮しすぎて風船そっちのけになってるような気もします(笑)。

  12. 綺麗な風船ですね。
    中に金魚がいる……なんて事は、興奮とは関係ないんでしょうね。
    絶妙な位置の風船♪

  13. 今回はしっかり風船の姿を拝めましたねww

  14. まろた says:

    相変わらずポッケさんはおもしろ可愛いです(*´ω`*)
    三枚目の写真、丸いふわふわに顔がついて手足としっぽが生えているように見える(笑)

  15. どんなスイッチが入ったんだ?
    抑えられない何かがあったんだろうね(^_^;)

  16. メリッサ says:

    こんにちは!ポッケちゃん。 そしておかえりなさい、みずはさん、お嬢ちゃん。
    ポッケはいつも元気で、かわいいですね。
    家の電話の前に貼ってあるポッケの写真を何度も見て、孫娘が言った言葉、「わん、わん」
    まだ、1歳2か月なので、なんでも「わん、わん」 この次来たときには、ぽっちんと言わせよう。

  17. ゆいるん。 says:

    何故風船をみていきなりテンションあがるのかw
    1枚目のぽっけさんきゃわわー(*´∀`)

  18. とりちゃん says:

    1枚目のお口キャワイー♡
    と萌えてたら、その後の顔がマジで笑いましたw

  19. じろりんちょ says:

    みずはさんの写真のセリフが毎回ツボです ♪(´ε` )
    臨場感伝わってきます♪

  20. なんかカッコイイぜ~兄貴!

  21. ひよすけ says:

    ぽっけちゃん見てると笑顔になります!