ポッケ

チラッ

ポッケが1歳か2歳の時に買ったシャカシャカトンネル。
久々に出してみたら遊び始めたから猫じゃらしをふって付き合うことに。
まだあったんだ!
ズボ!
はやく♪はやく♪
フォォ!
しばらく出しておくか。

13 Responses to “シャカシャカトンネル”

  1. 3枚目の表情が堪らないです~★
    目は口ほどに物を言う?
    もう夢中!って感じ(*^▽^*)

  2. ぜにがめ says:

    4枚目の写真、立ち上がって元気に遊ぶポッケをみて安心しました!

  3. にゃお says:

    全部可愛すぎて鼻血出そう(*´Д`*)
    もふもふのお腹触りたい〜❤️

  4. ポッちん、いくつになっても心は少年のままなのね♡
    鼻血が出そうなほど可愛い(*´ω`*)

  5. 丸くてふわふわなモノって最強❗️
    丸いところから丸いモノが覗いてるのも最強❗️
    ポッちん 最高で最強(//∇//)❤️

  6. ポッちん、一緒に遊びたい♡

  7. おおぉ!!ポッちん!
    若かりし頃を思い出したんか?(°▽°)

  8. さわむら says:

    ぽっちんはおいちゃんになってもむじゃきですね。
    ほっこりします

  9. 凄いw大ハッスル

  10. みかん says:

    ものすっっごい楽しいんだろうな
    かわいいなぁ

  11. ポッちんって永遠の少年だわぁ~(*^。^*)

  12. むっち says:

    お目目真っ黒ぽっちんも、4枚目の真剣な表情のぽっちんもかわいい〜♡久しぶりに遊べて良かったね♪

  13. かわえ~かわえ~ ぽっちんいっぱい遊ぼーね