ポッケ

チラッ

姿勢


友達に遊んでもらっているポッケ・・なんだけど
♪
何その姿勢!
誰か分からんけど楽しい!

12 Responses to “姿勢”

  1. 楽チン姿勢やな♪( ´▽`)

  2. ささみ says:

    ポッチン、かわええよー( ´∀`)
    後ろ足の踏ん張り具合がいい♪

  3. どこがって上手く言えないけど
    「人」感ある。

  4. ぽっちん。。。
    私も上手く言えないけど美味しそう(*´ー`*)

  5. たらこスパゲティ says:

    ぽっちん 素敵なシルエットご馳走様
    (^O^)可愛い 今日も癒しを有難う

  6. 乗るの?降りるの?
    くつろいでるの?(*´ω`*)❤️

  7. はんな says:

    あれ?ぽっちん ってマンチカンだったっけ?

  8. プリチーなおちり

  9. 中学生が帰り道に自転車とめて、サドルにもたれてダラダラしゃべってるところを、連想しましたw
    楽しくて姿勢どころじゃないのね^^

  10. チョコバー says:

    しっぽふりふり。 わんこっぽい。

  11. にゃお says:

    私には、やっぱり中に人が入ってる気がする。

  12. ちびまま says:

    私も絶対誰かが入ってると思う