ポッケ

チラッ

立つポッケ


ズボンについてたヒモを抜いていたら目をキラキラさせて遊んで欲しそうだったから遊ぶことに。
ウキャー!
部屋は散らかっているしお行儀悪い写真で申し訳ない。
・・でも、きゃわわー!

10 Responses to “立つポッケ”

  1. ライヴで燥いでるバンギャみたいですね(*^艸^*)

  2. 名無し says:

    ぽっけw後ろから攻撃されそうだぞw

  3. スゴーい ぽっちん のびのび~

  4. いつまでもわんぱくですなぁ
    あーー抱きつきたい…(*´꒳`*)❤️

  5. あんよヤバい、きゃわわだ^^

  6. キャッホ〜〜イ(*´∇`*)

  7. 白いモンペがきゃわわー

  8. よくこんな良い瞬間の写真を撮れましたね
    素晴らしいです

  9.  
    お部屋ぜんぜん散らかってると思えません(笑)
    すごい躍動感です・・
     

  10. にゃお says:

    モフモフのお腹とモンペ、きゃわわー!
    真剣なお顔もきゃわわー!!(*´Д`*)