ポッケ

チラッ

10 Responses to “はじっこ”

  1. ぽ・・ポッちゃん、それで休まるのかな?!

    春は眠いよね。のんびり過ごしてね。

     

  2. なちょふ says:

    ありゃま、こりゃまたかわゆい。(@^-^@)

    おててとあんよの角度が愛おしいですなぁ。

    ぽっけしゃんは、本当にかわゆすぎです。

    本日も癒しをありがとぅー!

  3. 意地でも寝てやる! ぽっちんの強い意志が伺えるいいお写真( ´艸`)

  4. 鶴見孝子 says:

    ポッちん、その格好寝やすいの❓mizuhaさん、今日の写真にカーソルを合わせても何も出ません…

  5. シュークリーム says:

    面白い寝かただなぁ~春は眠いよね❗️

    休まらんだろうに、、ポッちんらしい

    けど( ^ω^ )可愛い❤️

  6. もみじ says:

    一番リラックスできる寝方なんでしょうね。
    スヤスヤ寝息が聞こえてきそう。
    今日もかわいくて元気でありがとう(=^・^=)

  7. ポッケファン says:

    どういう寝方してるの~?と思いました。
    こういう寝方は見たことないです。
    完全にリラックスモード。(笑)
    いつものお気に入りの場所でスヤスヤスヤ。
    足は辛くないのかな?
    安定のかわいさですね。(o^―^o)

  8. みかん says:

    いろいろと折れ曲がってるところがカワウィ

  9. しろくま says:

    ポッちん、こぼれ落ちてるよ〜〜。
    というか、その体勢でねんねするの、しんどくないかい??
    でも、春眠、暁を覚えず、だね。
    いつでも、どこでも眠くなるもんね(^。^)
    ぐっすりおやすみ〜zzz

  10. ぽっちん、オールウェーズめちゃかわいいね!
    やけくそな日もぽっちん見たら、ちょっと気分治ります。
    ずっと元気でいてね!!!!