ポッケ

チラッ

好き


特に何もなく平和な毎日を過ごしているポッケ。
暇
 
年取ってからも本当に可愛くて仕方ない。ポッケのいい所は無限に言えるけど悪い所は1個もない。
もうご飯食べてウンチするだけで可愛い、おりこうさん、えらい、のである。
なんじゃそりゃ
 
【おまけ】
オットにおなかマッサージされながらルービックキューブを揃えてしまう天才ポッケ(嘘
~♪

8 Responses to “好き”

  1. シュークリーム says:

    本当に可愛くて、いい子ちゃんです♥️

    妹ちゃんにも優しいし、病気も頑張って治療して、家族だけじゃなく私達、
    ポッちんファンにも癒しをくれる♥️

    スペシャル猫様なんです✨

    ご飯しっかり食べて、良いうんちして、のんびり、まったり
    毎日過ごして、元気でいてね✨
    もちろんパパ様やママ様、妹ちゃんも
    こんな時だから体を大事にしてください

    ポッちん大好きだよ♥️☺️チュ~っ✨

  2. にゃお says:

    わかります、だって本当に可愛いんですから❤️
    ネットで見てる私たちが悶えるくらいなので、
    本物のポッちんさぞかし可愛いんだろうなぁと思います。
    ご家族の愛が伝わってきて、幸せのお裾分けしてもらってます。
    病気もちゃんと乗り越えて、ポッちんは本当に偉い!
    穏やかに長生きしてほしいです。

  3. 年取っても永遠にかわゆいぽっちん
    オットさんの腕にのってるあんよがたまらん マッサージ嬉しいね~

  4. しろくま says:

    はげしく同意です。
    ポッちん、本当に本当に可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    存在そのものが奇跡です✨
    このままずーっとずーっと元気でいて欲しいです。

  5. ファン歴も10年超えました。いつまでもかわいいポッさん、ありがとう!

  6. みかん says:

    何をしてもしなくても可愛い

    ポンポンをマッサージされてる顔がもぉ…(o´д`o)
    気持ちいいんだね

  7. 私も好きーーーーー\(//∇//)\❤️
    ポッちんを超えるネコさんは今のところいないわ…
    片想いってせつない…(/ _ ; )

  8.  
    ブログ読者にとっても、
    ポッちゃんはいてくれるだけでとうといです。