ポッケ

チラッ

今年もこのお知らせが出来て嬉しいです。
来年のポッケのカレンダー、絶賛発売中です。
絶賛・・?
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 

【卓上カレンダー】
卓上
 

【週めくりカレンダー】
週めくり
 
■amazonでチェックする
壁掛け 卓上 週めくり
 
■楽天でチェックする
壁掛け 卓上 週めくり

 
今回はなんと、カレンダーの隔月にポッケの動画が見れるQRコードが付いています。(壁掛けと卓上のみ)
是非チェケラッチョしてくださいね!
チェケラッチョ!
 

12 Responses to “2022年カレンダー”

  1. もうカレンダーの季節か~ かわゆいぽっちんに紹介されたら買いますよ~ 私はAmazonで

  2. ぽっ様〜❤️
    3点大人買いしちゃおうかな!

  3. 嬉しいお知らせをありがとうございます。
    来年のはどれにしようかな~、 ポッちん 全部可愛いから 毎年悩みます♪絶対買いますよ!!

  4. もちろん来年もポッちんカレンダーだよ
    動画楽しみすぎる\(//∇//)\❤️
    いつか抽選で肉球サイン入りとかあったら
    テンション爆上がりかもーーーーなんてね。

  5. シュークリーム says:

    嬉しいな♥️もちろん来年もポッちんのカレンダーだよ‼️

    今日も、一緒にお座りして紹介してるポッちん可愛い顔してる☺️カレンダー楽しみ✨

  6. しろくま says:

    待ってました!
    早速ポチってきました(^ ^)
    キュートなポッちんのカレンダーは
    私の部屋に欠かせませんから。
    届くのが楽しみでーす

  7. スコ猫 says:

    ポッちん!
    早速Amazonで全部買ったよー。
    明日届くとか!
    今からワクワクが止まらないわ〜。
    今年も買える喜びと、来年も可愛らしい天使をずっと見ていられる幸せをありがとうねー。
    ポッちん、大好き。

  8. すごい!
    動画みれるなんて❤️

    カレンダー発売のお知らせ
    ほんとにほんとに嬉しいですよ

  9. もみじ says:

    チェケラッチョの下出したお顔がカワ(・∀・)イイ!!
    今月のカレンダー(かゆい)見てて、そろそろかな~と思ってました。
    注文します!楽しみ~♪
    ポッケちゃん、今年もカレンダーありがとう!
    元気で可愛くいてくれてありがとう。

  10. 今年もカレンダー各種購入させていただきます!
    毎年、自宅も職場もポッちんだらけでございますよ✴
    いくつになっても可愛いポッちん、大好きだあ~♥

  11. ポッケファン says:

    来年のカレンダーの発売、嬉しいです。(^^♪
    購入させていただきます。

  12. にゃお says:

    来年のカレンダー、購入しました!
    ポッちんのお顔ってやっぱり黄金比率だと思う…
    いつまでも見ていたい❤️