ポッケ

チラッ

何年か前にUSJで買ったかぶりものが出てきたからポッケにどうかなと思ってかぶせてみたら・・

・・・。
 
ぎゃんかわ祭り!!
祭り・・?
 
ヤバい
まぁいいか
 

後ろもヤバい
?
 
前はもっとヤバい!(語彙力
食べられてるよねこれ
 

もういい?
 
ムハー! 捨てないで取っておいて良かった!

18 Responses to “ジュラシック・ポッケ”

  1. しろくま says:

    !!!!
    なんという破壊力!
    可愛すぎるよポッちん!
    被り物ならなんでも来い、の本領発揮ですね〜。
    ああああ、可愛すぎて何度も見ちゃう( ´ ▽ ` )

  2. シュークリーム says:

    朝から声出して笑っちゃったよ❗️

    半端ないっ可愛さだ‼️可愛すぎだよ♥️ジュラシックポッちん☺️

    なんでも似合う~♥️
    一緒に遊びたい‼️ジュラポッちん☺️

  3. ねるこはそだつ says:

    これはもうポッちんのために作られた様な物!!!
    再来年のカレンダーには是非!!!

  4. 平岩ちふみ says:

    きゃわいいー!食われてるー!!

  5. あすか says:

    可愛い
    似合いすぎ!!!

  6. もみじ says:

    かわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  7. ベネラ says:

    可愛いすぎです〜!!!

  8. 色合いもぴったり ぽっちんの可愛さが倍増されてる ホント何被っても似合うな

  9. あやこ says:

    いやーーーん!!!可愛すぎます!!!!
    すっごく癒されました!!可愛すぎます…(語彙

  10. 可愛いーー!!
    ポケノサウルス!!

  11. ぽっちん、可愛いっ!!
    後ろ姿いいっ!

  12. いしだ としえ says:

    一気に全部見て、来年のカレンダー発売の幸せとか、ボッちんの可愛さとか、噛み締めてました!
    本当に、元気でいてくれてありがとうです。
    明日からもまた、頑張れそうです(^-^)/

  13. かぶり物といえばポッちんですよねぇ〜❤️
    なんでもかぶりこなす完璧なビジュアル☆
    ぎゃんぎゃんかわかわ祭りですわー(//∇//)

  14. なちょふ says:

    あらまぁー。 かわいいこと、極まりない。(@^-^@)

    祭りだ、祭りだ、ぽっけしゃんの可愛い祭りだぁ。

    本日も震えるほどの可愛さと、癒しをありがとぅ。

  15.  
    ヤバい!(mizuhaさんにコール&レスポンス)

    同じのをかぶってる他のねこちゃんの写真を見かけましたが、こう見るとポッケちゃん、案外ちいさくてかわいいですね。アニキ歴長いから、すごい大きいねこちゃんのような錯覚をしていました。

  16. にゃお says:

    ぎゃんかわ祭り嬉しすぎる
    全方位きゃわわ❤️
    やっぱりポッちんは神が作りし最高傑作。

  17. ヤバい!ヤバすぎる!
    ポッちんの被り物フェチとしては悶絶もの。
    来年のカレンダーも超絶楽しみです♪

  18. おかちゃん says:

    後ろ姿やばすぎです
    かわいい、かわいいよーっ!!