ポッケ

チラッ

9 Responses to “マッサージローラー”

  1. 目を細めてうっとりの表情に和んで、後ろ足ピーンにあとから気づいて大笑い!
    しあわせそう~
     

  2. 気持ちいいんだね~ ローラーは2番目に気持ちよくしてくれるね 一番はやはりダンナさんのおててマッサージだろうから

  3. しろくま says:

    ポッちん、気持ちいいお顔してるね〜( ´ ▽ ` )
    今でも十分にかっこかわいいのに、
    ますますイケニャンに拍車がかかるね。

  4. にゃお says:

    あぁ〜やっぱり全生物(人間含む)の中で一番好きなお顔。
    可愛すぎて、どうしよう。
    こんな可愛い子をうっとりさせられるご家族が
    心の底から羨ましい。
    でも、こうして見られるから十分幸せです❤️
    ありがとうございます!

  5. シュークリーム says:

    マッサージ~☺️

    気持ちよさそうなご満悦顔だね❗️

    可愛さMAX♥️10月の壁掛けカレンダー

    見て朝から更ににんまり♥️

    ポッちんの癒しは最強よ✨ありがとう

  6. か、かわいい・・・
    2枚目の写真、にっこりしてますよね。笑顔にしか見えない!
    脚動いちゃってるし(爆)

    カレンダー届きましたよ♪
    動画はその月まで我慢します。わくわく。

  7. もみじ says:

    わたしはマッサージローラーになりたい(=^・^=)
    ぽっけちゃんのお顔をマッサージしたい。
    足の動きがかわいい!ですね(*´з`)

  8. おかちゃんおか says:

    かわいいなぁ
    かわいいなぁぁぁ
    幸せそうなお顔を見るだけで
    癒されますうぅ

  9. 動画も観たーい(//∇//)❤️
    国宝級の可愛さだね ポッチン❤️