ポッケ

チラッ

マッサージ


今日も朝からオットにマッサージしてもらって満足なポッケ。
まず首んとこね!

次おなかね

~♪

 
みなさんいつも温かいコメント本当にありがとうございます!
 
娘とポッケの動画の最後の一言の件、娘と一緒に観てみたのですが本当に何言ってるか分からなくて笑いが止まりませんでした。
何度聞いても「ゆびば?ブビー」としか・・笑
我が家でも永遠の謎になりそうです。

10 Responses to “マッサージ”

  1. スコ猫 says:

    MIZUHAさんありがとうございます!
    ポッちん、更新されてて「相変わらずポッちんは可愛いなぁ~」って見てたら。。
    …永遠の謎はモナリザ並みですね。

    連休明けで憂鬱な気持ちでいましたが、元気出ました!
    ありがとうございます。

  2. Q太良 says:

    うちにも19歳の老ネコちゃんがいました。ポッちゃんにも老ネコさん(ごめんなさい)特有の穏やかさと福々しさのオーラが見えます。それが皆を幸せにするのでしょう。
    本当にかわゆい。そこにいるだけでいいんだよ。心からそう思います。

  3. しろくま says:

    きゃー!!ポッちん可愛すぎるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ほんとに、更新されるたびにポッちんの可愛さも更新されてる!

  4. シュークリーム says:

    可愛い♥️♥️

    可愛いすぎる‼️

    何とも言えない幸せな顔してる~☺️

    私も、そのフワフワな顔をモフモフ

    ツンツンしたいなぁ

    ポッちんとお話しながらね☺️

    ママさま、いつもポッちんの可愛い姿をありがとう✨

  5. は~パパさんのマッサージ最高~ ってお顔のぽっちん 至極のひとときだね

  6. もみじ says:

    ポッケちゃんのお目目が赤ちゃんみたいにキラキラしてますね。ご家族に大切にされてる幸せの証だと思います。動画の会話も微笑ましい。妹ちゃん、何と言ってるのかな?やっぱりわからない( *´艸`)

  7. ゴールデンウィークも終わってしまいましたが、ポッちんは家族皆さんでリラックス、存在そのものが愛しい存在。
    天候不順だけど、元気に過ごしてね。

  8. いしだ としえ says:

    可愛いポッちん!
    オットさんのゴットハンドに、とろけてますね❤️
    mizuhaさんや、オットさん、妹ちゃんも、皆さんお元気で安心しました(*^-^*)
    私も、元気だしてまた、頑張りますね!
    そうそう!我が娘ですが、無事に看護師になりました。辛いことがあったら、ポッちんのカレンダー見て、元気チャージしてるみたいです✨
    だから、ずっとお元気で、みんなの事を幸せにしてくださいねq(^-^q)

  9. にゃお says:

    はぁ〜なんてかわいいの❤️
    夫さんのマッサージにうっとりするポッちんに
    こちらもうっとり(*´◒`*)
    娘さんとポッちんの動画も、
    娘さんの言葉はわからないながらも
    激おこな様子がかわいいし
    ポッちんが何となくティッシュを隠すようなそぶりが
    面白くて、何度も見てます!

  10. 列車玄猫 says:

    ご主人のマッサージが好きなんですねポッケちゃんは。
    ピンクの肉球が今日も冴え渡る!
    ポッケちゃん頑張れ。