ポッケ

チラッ

分身


おや・・ポッケの様子が・・
~♪
 
なーんてね、昔私が作ったレゴポッケ。我ながらよく出来てるゥ!
似てる?
普段は本棚に飾ってるんだけど、ほこりをかぶっていたから掃除ついでに撮影。
 

– 告知 –
明日6月10日(金)19時からフジテレビの「坂上どうぶつ王国【猫好き300人が選んだ!激カワ猫あるある総選挙】」でポッケの動画が紹介されるそうです。良かったら観てみてくださいね!

9 Responses to “分身”

  1. 可愛い~レゴぽっちん 売り物かなと思っちゃった モデルが可愛いからね 当然といや当然

  2.  
    一枚目のレゴのところがCGに見えて、ポッケGOついにリリース?!と思ってしまいました。
    ミルクティー色の部分がとても自然で、さすがですね。
     

  3. しろくま says:

    ポッちん、レゴ弟分もいたんだね♪( ´▽`)
    よく似てるー!!

  4. うーろん says:

    ぎゃーかわいい~!
    お鼻もピンクで揃ってる~(^ワ^)
    よく見ると、ポッちんのおててクロスもすごいかわいい~。
    テレビ録画して観ます!!

  5. ひーちゃん says:

    テレビ見たよ、若いときの僕だね

  6. もみじ says:

    かわいい!
    クオリティ高いですね!
    ポッケちゃんと並ぶと兄弟みたい。
    和みました~(=^・^=)

  7. にゃお says:

    レゴポッちん、きゃわいい〜❤️
    お耳のかたちやお鼻の横の模様までそっくり!
    ポッちんはやっぱりナンバーワン&オンリーワンですね。

  8. わはは(*´∇`*)
    レゴポッちんだぁーー❤️

  9. レゴポッケさん!
    良く出来てますね~本物かと思いました(*_*)