ポッケ

チラッ

まくら


寝ている時にポッケは私の顔に体を押し付けてくる事があって、息苦しくて避ける→ポッケがもっと寄ってくる→避ける…を繰り返すうちに私が枕から追い出されるのだ。  寒いのかな? ちなみにオットは固めのまくらを使っているせいか、枕を奪われたことはないらしい。]]>

Tags:

23 Responses to “まくら”

  1. みー坊 says:

    枕もとにポッケ…
    うらやましい

  2. なおちゃん says:

    ポッケは贅沢ですね~!!

  3. 手がかわいい~!

  4. みかん says:

    あーん こういう日常を聞くだけで萌えるわ
    それにしてもポッちん、何かに視線が釘付けになってるの?

  5. ゆすゆす says:

    あっとぼけた顔して腕組みしてる~^^
    今日もかわいい~♪

  6. しほん says:

    うちもよく猫に枕を奪われます・・・。
    それにしても、ポッケさんの手はどうなっているの?

  7. ぽわ~んとした表情してるねー、ポケちん。
    お手てかぁいい~。

  8. ピンクお鼻 says:

    わ~ぽっちんにそんなことされて起きてみたいな~^^
    お手手がか~いいね!

  9. ぽんこ says:

    しっぽの根の逆毛といいおててといいなんという可愛らしさ
    いいですねぇ、もふもふしたいですねぇ。

  10. すっかりポッケくんの座布団と化していますね。
    ポッケくんが寝ている間にすり寄ってくるなんて
    なんとしあわせな光景なんでしょう。

  11. 腕組みして、一点病になってる。w

  12. うずまき says:

    お手手どうなっているのかな?

  13. ポッちんはきっと、mizuhaさんに引っ付いてたいんだと思います♪
    ウチのも全く同じで、よく枕を陣取られてました(^ω^)
    組めているような、いないような前脚が可愛いなぁー(//▽//)

  14. 枕取り!ぽっけちゃんの勝ち。
    ニャンコは意外に重い。布団の脚元にのっても、顔にドッシリも垂れても重い。
    枕のフィット感がいいのね。ぽっけちゃん!

  15. 布団の中にいれてほしいんやないのでしょうか。
    ちゃいますかね・・・
    うちのニャンは、鼻で開けて勝手に入るというすばらしい
    技を持っております。そして、寝返りでつぶされる⇒出る⇒寒い⇒鼻で開けて⇒寝返りでつぶされる⇒∞

  16. うちも旦那の枕は奪わないので、
    好みの問題かと、同じ枕にして
    みましたが、やはり奪われるのは
    私だけ。
    愛情の成せる技!と言って慰めましたが
    たぶんきっと、匂いのせいかと、、、
    可哀相なオット。ぷw

  17. やっぱ女の子に見える。セクスィ(*^m^*)
    ミニビーズクッションって思ってる?
    その枕、ひょっとしてむにゅ~~ってなるヤツですか?
    形状記憶みたいな…。(意味不明、かな?(>_<))

  18. ミルク says:

    MIZUHAさんのことが大好きなんだと思う!
    甘えん坊さんだなあ(笑)

  19. ポッチンは手枕してと布団に入って来ないのかな(#^.^#)

  20. あら、くにっとしたお手手、カワユイですね。
    こちら北国は毎日寒い・・ふわふわのポケたんがあったかそうです^_^;

  21. like his paws Q==(^_^)==Q

  22. ごまりおん says:

    「やあ、おはよう」とでも言ってそうなオーラですわ(*´Д`)
    私も良く奪われます~…あれは何なんですかね?w

  23. ポッケファン says:

    甘えん坊な猫ちゃんほど、
    寝るとき顔のそばで寝るっていうから。
    相当な甘えんぼさんですね。ポッケちゃん。
    そしてmizuhaさんが大~好きなんだと思います!
    ミルクさんと同感!!
    幸せですね~