ポッケ

チラッ

洗顔


洗顔は
男のたしなみ
念入りすぎてヨボヨボになっちゃってるよ!

Tags:

37 Responses to “洗顔”

  1. ぽけじいちゃん・・・(・_・;)

  2. みかん says:

    いまや世界の女子からラブコメントが届くポッケだもんね。
    身だしなみ大事だね。でもボサボサだよw

  3. うぷぷーー 仕事中にワロター
    ヨボヨボって~(たしかに)

  4. かえってボサボサだ…

  5. kilalan says:

    ぽっちん・・・そこから回復できるのかい?
    それにしても、ヨボヨボ・・^^;

  6. あらあらら〜
    こんなぽっけちゃんみたことない〜♡

  7. 実の方 says:

    ぐふふーーー
    洗顔の後はおぐしを整えてくださいよポッケさん

  8. よぼよぼかわゆー(∩∀`*)

  9. テレビ見ました~
    まさかコップ飲みの動画が見られるとは~

  10. ぽっちんかわいいー(^^♪
    私の洗顔してーってっかんじ(^◇^)
    最高!!

  11. ちびみみ says:

    ポッちん、テレビに出た~~~♡
    テレビの前の皆、ポッちんはイケメンくんなんだよ。
    ギャップフェチにはたまらないのだ☆

  12. ポケさん、ボサボサですw
    今リアルタイムでテレビ見ましたよ♪
    いつ見ても可愛い&笑っちゃいます(^ω^*)

  13. ピンクお鼻 says:

    TVみたよ~
    「おい、おい、ポッケー顔が骸骨みたくなってんぞ~」って言われてた~^^

  14. テレビ見ました〜!
    もう可愛過ぎる♡♡

  15. えーーーー。。。。
    なんかみだれてまふ・・・・・w

  16. 1回ほぐして、今からキレイにするんだよね?ね?

  17. あんもにゃいと says:

    ぽっけ~~っ!!
    テレビ見たぞぉ☆☆
    かわいかったぞーっ

  18. きゃ~~~
    くしゅくしゅしたいよ~~
    TV見てる人達にここのブログ自慢(私が?)したかった、「まだまだ愉快なポッケちゃんがあるよ」ってネ

  19. ケンカで負けたニャンコみたいになっちゃってるよ!

  20. ぽっちーん!
    老けてる!
    老けてる!
    wwww

  21. じゅり says:

    ポッケ~ きれい好きなんだね!元に戻ってるかな??

  22. 普段の可愛さとは違うヨボヨボっ!(笑)
    TV見逃した〜(T T)

  23. ぱんだ says:

    ちょっとした事でへこんでたけど
    ポッケちゃんのボサボサ
    見たら笑ってしまいました。
    いつも可愛い写真ありがとうございます!
    心の支えになってます。
    飼い主の方のコメントのセンスも大好きです。
    ぽっちんへの愛を感じます♪

  24. ぽけた says:

    わたしがこのブログにたどり着くきっかけになったポケちんの水のみのテレビ見ました((o(´∀`)o))
    何度見てもきゃわゆい(*´ω`*)
    テレビにうつるポケちんいけめんでしたよー。

  25. からし says:

    そうやってボサボサにすることにより、毛に空気を含ませ、
    もう一度整えるとモフモフになるって寸法だな。これは。
    知能犯め~~惑わせやがってぇ

  26. イケメンです(笑

  27. 百年の恋も・・・醒めない!!
    たとえ爺ちゃんになっても、メタボになっても
    禿げてもアナタに付いて行きますっ!
    ポッケ『命』!!

  28. なんとなく、体全体がお湿り状態に見えまふ。
    もしかして、ご主人様に
    体洗ってもらった後?

  29. 昨日テレビ観ましたよ~(^o^)/
    なんど観てもかわいらしいポッケちゃんです♪
    個人的には「何でおバカコーナー」に属されるのか不満です
    今日の男のたしなみは本当に「男らしさ」があふれていて、改めてポッケちゃんが男であるという事を認識させられましたぁ(*^_^*)

  30. ヨボヨボーーwwwww
    「おひけえなすって」って感じですねw

  31. けんぞぅ says:

    一気に老け込んだ!w

  32. ごまりおん says:

    逆にボサボサワロタww
    コメントとのギャップがイイ!
    あ~可愛いっす♡

  33. ひぐま says:

    テレビ見ました〜。
    ポッケが家にいたらなあ、、、。

  34. ポの可愛さの秘訣はヨボヨボになるまでやるグルーミングなのねっ★
    腕がたくましいわっ!

  35. くまきち says:

    TV見ましたー!
    いいなぁポッちん ルフィーに名前呼んでもらって 
    その上 ツッコミまで入れてもらって〜(笑)

  36. りんご says:

    ぽっけたん、かわいいよー(●´`●)
    洗濯機から出したてのぬいぐるみみたい。
    ふんとにいやされるなぁ、もう。

  37. いつもイケメンさんなのに(^_^;)
    ちょっと、念入り過ぎたんだよね。
    本人がそのボサボサ感に気づいてないのが面白いです(笑)