ポッケ

チラッ

*

現在発売中の「猫ぐらし(vol.5)」にポッケが紹介されています。表紙に小さくポッケも載っています。本屋さんに行く機会があったらぜひチェックしてみてくださいね。
お風呂が大好きなふくたんも載ってますよ~。

*

■amazonでチェック
■楽天でチェック


*

*

今日のポッケ
フォ・・

フォォォォ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

12 Responses to “猫ぐらし(vol.5)”

  1. りか says:

    どうしたポッちん(゚o゚;;
    巨大化するのか⁉

  2. なお says:

    まだまだこれからですな。。。

  3. みかん says:

    フォ…(。・_・。)? どした? 飛ぶ気か?

  4. こじ says:

    ツボったわ〜(笑)

  5. にゃん吉 says:

    でたっ!!ジョジョ立ち♪♪

  6. ちょ、これはおいといて・・・
    って「何」を?

  7. みー says:

    この続きは明日っ!!

  8. ぽこ says:

    ぽっちん ながっ!!

    これは3m80cmくらいになってるね、きっと。

    c(-。-,,)c)~

  9. 表紙見た瞬間に、ポッケくんだーって判っちゃうスタイルでしたね!

    ポッケくん、まだまだビッグになりますねー

  10. ぴよ says:

    「これっくらいのササミがね…」

  11. クレママ says:

    なになに?何するん?

  12. mirori says:

    ぬおっ!油断してたら、またしてもジョジョ立ちぽっさんを見逃すとこでしたw
    この次の動きが気になる!