ポッケ

チラッ

ポっちんあのね
パァ

猫の手はね、物をつかめるようには・・
グッ

できてましたサーセン
ぐぃ

フゴフゴ

【動画】

 

続く

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

11 Responses to “箱と猫じゃらしとポッケ”

  1. ぽっちん・・・外から取ればいいのにw
    と思っていたら・・・取ったわね。

    これが、オレの楽しみ方だぜ!って感じで、かわいいっす。
    サーセン。

  2. 穴からの目視確認がかわゆすぎる・・・

  3. みかん says:

    穴から突然マズル出すのは反則だと思う (*´д`*)  かわひぃ

  4. ゆいるん。 says:

    これは天然モノの穴ですな(・ω・ )

    箱と穴どんだけ好きやねーんカワ(・∀・)イイ!!

  5. フェイフォン says:

    箱の穴から、目標をロックオンする視線がたまりません(*ノωノ)
    ポッケさんの手は、物を掴めるように既に進化済みだったのですね。

  6. にゃん吉 says:

    見事なパァ。

    見事なグゥ。

    見事なキャッチ。

    見事な…のぞきみ(#^.^#)

  7. NISMO says:

    ポッケの前足は十六種類の中に含まれていたんですね。

  8. 動くぽっちんの破壊力がすごすぎて瀕死

  9. ゆづも says:

    久しぶりにぽっちんを見に来ました!

    相変わらず…穴からのぞくのが様になってますね(/ω\)

  10. まめち says:

    指!!
    めっちゃ開いてるww

  11. powapowa says:

    掴んだ~♪

    ぎゅっ!って