ポッケ

チラッ

ポッケ、7歳の誕生日おめでとう。
あざます

今日から急にシニアと言われても、ピンと来ないよね・・
シニアって何

ポッケがもう7歳というのがどうしても信じられない。
去年まではそんなに違和感なかったけれど、なんでだろうな。
また1年、ポッケが健康で楽しく過ごせますように。
今日もササミでささやかにお祝いをしようね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

80 Responses to “7歳になった!”

  1. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!!

    毎日元気に過ごしてね。
    また私達を楽しませてください。

    で、穴からはみ出ているのはどこの何?

  2. Happy birthday Pokke!生日快乐我来晚了 ^^^

  3. くまきち says:

    ぽっちん お誕生日おめでとさん!

    今年もおめでとうが言える幸せをありがとう
    いつまでも元気でマイペースでぐーたらでいてね

  4. ポッちん、誕生日おめでとう!!
    いつもとても癒されています(*^^*)
    これからも健康で元気でいてね!

  5. はっぷるばーすでー!ぽっけ!

  6. ポッちんお誕生日おめでとう( ^ω^ )♡
    ポッちんをブログで見るたびに、そのかわいさにキュンキュンしまくってるよぉぉぉぉー。
    これからも元気でズンドコなポッちんでいてね♡♡♡

  7. ひさぴょん says:

    ぽっけ~!お誕生日おめでとう!!
    ケーキ型のメガネ、似合ってるね♪
    いつまでも元気で楽しい写真をいっぱい見せてくださ~い

  8. クレママ says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとうー!
    さすが7歳、貫録たっぷりのたたずまい、素敵やで。

  9. ポッチン、おめでとう!!

    ところで、箱からはみ出しているのは、一体どうなってんだ???

  10. ぽぽぽ says:

    ぽちん、おめでと!

  11. ねこぽん says:

    ポッケ兄さん、お誕生日おめでとうございます!
    いつもかわいくいてくれてありがとう。
    たくさん長生きして楽しくて幸せな毎日を
    これからも過ごしてください。
    どんな時も大好きです。

  12. patates says:

    seni cok seviyorum Pokke cigim. Nice yıllara!

  13. メグさん says:

    ポッケアニキおめでとう(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

    そのこぼれた生クリーム美味しそうね!

  14. 実の方 says:

    1日遅れちゃった!!!
    ポッケさん、お誕生日おめでとう♡
    シニア枠入りにはまだ早いですね。ぽっちんは永遠のアイドル枠です。

  15. あんもにゃいと says:

    ぽっちーーーん!!
    誕生日おめでとー!!(遅れちゃったけど
    歳なんて関係ないぞ!いつまでも元気を維持してね^^

  16. ringo♪ says:

    ぽっちーーーーーん!おめでとう!!愛してるよ!!!^^

  17. ぽけた says:

    出遅れた!
    ぽっちん7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
    これからも元気に愛らしい姿をたくさん見せてね♪

  18. カンちゃん says:

    ポッちゃん誕生日おめでとう㊗
    遅れてごめんなさい これからも可愛さと逞しさで冬を乗り切ろうね〜〜(^_−)−☆

  19. どんぐり says:

    ポッケさん誕生日おめでとう!!遅くなってごめんなさい!!
    これからもよろしくお願いします!!

  20. 黒さび猫 says:

    ポッケさ~~ん、遅ればせながら
    7歳のお誕生日おめでとうございます!
    この1年も健康で妹ちゃんと仲良く過ごせますように(=^ェ^=)

  21. ぽっちん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪♪
    おめでとうコメントするの何年目かな‥

    もう7才なんだね〜。
    一般的には7才からシニアと言われるけど、去年19才で亡くなったうちのにゃんこを思うと
    7才なんて全〜然まだまだこれから!って思います。
    ひもちゃんで遊ぶ姿や、妹ちゃんとごはんをおねだりする姿、いつも癒されてます。
    元気でラブリーな姿をこれからも見せてね(^^)

  22. をぬこ says:

    ポッちん、誕生日おめでとう。
    この1年も健康で元気に毎日過ごせますように。
    いっぱい遊んで、いっぱいカリカリ食べて、いっぱい昼寝してね。

  23. makianeeri says:

    ぽっちん、7歳のバースデーおめでとう!!
    いつも本当に癒されています。もうかなり愛しています♪

    これからも奇跡の写真を期待してるので、元気で幸せな1年を!

  24. Kaori Miyasato says:

    ぽっちん

    だいしゅきよ(^◇^)

    これからも、私たちを愉しませてね。

    いつもありがとう^ – ^

  25. もみじ says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!
    そしていつも癒しをありがとう。
    ステキな一年でありますように(=^・^=)

  26. ( ^ω^ ) says:

    ぽっちんおめでとう(^^)

    これからも元気で楽しいブログを楽しみにしてます(๑′ᴗ‵๑)

  27. あちる says:

    いつもポッケたんに癒されてます!
    仕事でつらいとき、手帳のポッケたんを見て
    元気をもらっているよ!.。゜+.(´▽`)

    お誕生日おめでとう!
    これからも全力でポッケたんを応援します!
    ヽ(〃^・^〃)ノ

  28. NISMO says:

    ポッケさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    シニア世代なんてなんのそのなポッケさんをこれからもよろしくお願いします。

  29. 毛小忙 says:

    生日快乐 宝贝

  30. ひぃころ says:

    ぽっけ♡
    遅れたけど、お誕生日おめれと〜〜!

    いつもカワユイ癒しをありがとうヾ(♥ó㉨ò)ノ♡