ポッケ

チラッ

 
娘のジャングルジムの角のとこが気になって仕方ないポッケ
この角・・

なんかあるん?
?!

変な匂いでもするん?
くんくん・・


いい角・・!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

31 Responses to “角”

  1. ほんと 笑っちゃいますね^_^

  2. にゃんこ より:

    なんという可愛さ!!

  3. ぎゃわーーーーーーーーーーー♡

  4. ゆいるん。 より:

    4枚目の破壊力ー!!(*´Д`)

  5. 田む より:

    やだ可愛い!!

  6. らら より:

    何がそんなに気になるんでしょう・・・(*´д`*)
    可愛すぎですわww

  7. ポッちん…
    金曜日の夜の疲れた心に沁みました。ありがとうございます^^

  8. どんぐり より:

    ウハーかわいい!! 
    その角になりたい!!

  9. じょー より:

    かわいい(真顔)

  10. runenya より:

    はじめまして^^ 先日loftでカレンダー購入しました♪ とっても可愛くてカレンダーめくってニコニコしてます(o´艸`)~♡

  11. Dylan. より:

    新玩具!!~\(≧▽≦)/~

  12. 実の方 より:

     か ー わ ー い ー い ー 

  13. spooky より:

    ポッチさん角フェチですな。

  14. みかん より:

    骨組みをチェックする大工さんみたいと思わせといてのまさかのスリスリww 

    おかしいのと超絶かわいいのとで感情が混乱するわ (*´д`*)

  15. にゃん吉 より:

    オチが最高!

  16. ちびたくん より:

    ふやーやばい♡
    ナイスジャングルジム!

  17. NISMO より:

    組み立てたときについた飼い主さんの匂いが付いているのでは?

  18. なお より:

    なんというかわいさ。

  19. ポッケwithジャングルジム= マイサンクチュアリ…!!
    この写真だけでご飯3杯いけます。ごちそうさまです。

  20. いま放送中の志〇どうぶつ園に一瞬、ポッケが映ったような~??CM前のヒトコマ。紙袋からひょこひょこ顔だす、あの動画。これから放送されるんかな(*^^*)??

  21. のあのあ より:

    私も志村動物園みてます!ぽっけちんチラッと出た!これから出るのかな〜(^ω^)♪

  22. 「石橋を叩いて渡る」という諺を思い出しました(=^x^=)

  23. アスニャ より:

    たった今、志村どうぶつ園でポッケさんみましたよ〜♪

  24. Tifothy より:

    志村動物園を見てたら紙袋からぴょこぴょこ顔を出すポッケさんが!ヽ(〃∀〃)ノ
    大画面で見ると更に可愛いですね!

  25. ゆきな より:

    先程、ポッケくんテレビに出てましたねー☆

  26. miroro より:

    角に香るポッさんを誘惑するニオイ…w

  27. りか より:

    ポッちん!!しむどう観たよーー\(^o^)/
    惜しげも無くクリームパン差し出すこちらのポッちんもきゃわああああ\(^o^)/

  28. セル より:

    2枚目、職人の目をしているじゃないですか。

  29. とりさん より:

    ハンモックを探してるんじゃないのかな

  30. mairo より:

    お手手がかわいいーー(*^^*)

  31. ひさぴょん より:

    ポッケ~!!その角には何があるの?
    おいしい味がするのかなぁ(笑)
    疲れてた心が一気に元気になりました♪
    いつもありがとう。