ポッケ

チラッ

今日はポッケの8歳の誕生日。

はっさい?

今年も1年元気に過ごしてくれてありがとう。
大好きなにポッケ何かプレゼントしてあげたいけれど、ポッケが望むのは静かな空間、ささみ、毛布、ひも、丸めた紙・・と普段通りの事なんだろうな。
 
今夜はささみパーリーしようね!

 
写真、放出しておきます!
じぃ~

今、缶詰買い忘れたって言った?!

ん?

コップじゃなくて水道から飲みたいんですけど

ちびすけ邪魔だぞ☆

また写真?

見てるよ

キリッ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

121 Responses to “8歳になった!”

  1. みろろ says:

    ぽっちんおめでとう!!
    実は実家でぽっちん似のアメリカンカールを飼っています。
    なかなか会えないので、ぽっちん見てよく思い出しています。
    いつも色んなポーズ&表情に魅了されまくりです**
    いつもありがとう♡

  2. 遅くなっちゃったけど・・・
    誕生日おめでとー!!
    これからも元気でかわいいポッちんでいてね♪

  3. どんぐり says:

    一日遅れちゃったけどポッケさんお誕生日おめでとう!!
    これからもよろしくお願いします!!
    ポッケさん大好きです!!

  4. はまりえ says:

    わぁ~遅れた(>_<)
    ポッちんお誕生日おめでとう。
    いつもポッちんに癒されています。これからもかわいくて、面白い表情を見せくださいね。

    ささみいっぱいもらえたかな?

  5. ぽっちん、ハッピーバースデー!!
    ぽっちんのお陰で猫の魅力を知ることが出来ました。
    これからも大好きなぽっちんを毎日見つめます^^
    ぽっちんやご家族がいつまでも元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・

  6. ぽっち~ん、生まれてきてくれてありがとう!
    いつか、結婚してちょうだ~い★

  7. ごま豆 says:

    ポッケちゃん お誕生日おめでとうございます!
    いつも、あなたの可愛い姿に癒されています(*^_^*)

  8. ぬここ says:

    キャットタワーの2ショットめっちゃいいですね

    誕生日おめでとう!何年経ってもほっこりをよろしくです♪

  9. 実質ぐれみけ says:

    ハッピー!

  10. ぽっちん、おめでとう☆

    ぽっちん…
    ちみがどれだけの人をハッピーにしてるか、わかってる??

    ぽっちんファミリーに幸あれ☆

    いつも、幸せをありがとうございます♡

  11. はつほ says:

    いつも癒されています!
    これからもますますかわいい姿を
    見せてね!!
    一層元気でハッピーでありますよう☆

  12. おぁー〜〜〜〜〜〜〜〜!しまった!出遅れました!
    お誕生日おめでとう!!ポッさん!
    これからも増々元気でいてください!

  13. 実の方 says:

    遅れてしまった!!!
    ポッケさん、おめでとうございます!
    奇跡のアイドル、天使すぎるポッケさん、
    そして、いつも可愛さをおすそ分けしてくれるmizuhaさん、
    本当にありがとうございます!!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  14. NuN.NuN says:

    ぽっちん♥︎お誕生日おめでとぉ((´∀`*))

    毎回拝見させていただいてます!
    もぉ可愛くて可愛くて(^^)!
    これからも元気なぽっちんみせてね♪

  15. 二日遅れですが   お誕生日おめでとうございます!!!!
    どの写真も大大大大だーーーーーい好き
    三人でささみバーリーってなんてすてきなご家族でしょうヽ(^o^)丿

  16. ポッちん ‼︎
    ♫ ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ ♫
    今日もイケメてるよ〜 ‼︎

  17. ぽけた says:

    ぽっちんお誕生日おめでとう!!!!!!!!
    愛くるしいあなたの成長を見させてもらえて幸せ。
    娘さんの成長もね(^_−)−☆
    mizuhaさん、いつも感謝してますm(_ _)m

  18. ポッケ君、お誕生日おめでとうございまず!
    いつも可愛い姿を見せてくれてとてもうれしいです!!!
    これからも元気でいてください!
    寒くなって来たので暖かい所でオネンネしてくださいネ!

  19. あんもにゃいと says:

    ぽっちーん!!!
    遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    毎日更新されるの楽しみに見てるよ!!
    ささみぱーりー参加したいなぁ、、、(*^◯^*)

  20. ポッケちゃんオメデトウ!!!
    いつも癒されてます(*^^*)
    これからも、元気なポッケちゃんでいてね!!

  21. 毛小忙 says:

    生日快乐 宝宝