ポッケ

チラッ

地震

今回の地震で被害に遭われた方へ、心よりお見舞申し上げます。
1日も早く、日常が戻りますように。

 

※16日に予定していた「土曜ニュースまるわかり!」は地震の影響で予定していた放送ができなくなったそうです。録画してくれていた方や、待機してくれていた方がいたらすみません。5月に延期になったそうなので、また再告知させていただきますね。
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

9 Responses to “地震”

  1. ぽっちんを見て元気になろう

  2. みー says:

    ぽっちんのまっすぐな瞳に癒されます…熊本の人たちは頑張ってるんだから元気ださなきゃね!

  3. ポッちん、ポッちんの存在が心を癒してくれます。
    しんどいときはポッちんをいつも見てます(*^^*)

  4.  
    5年前、余震におびえ、停電や買い占めにイライラしていたころ、こちらでポッちんの姿を見ては、癒されていました。
    そういうかた、今もきっといると思います。

     

  5. Marilyn says:

    あなたの素晴らしい国のすべてのための安全性と快適さを希望
    wishing safety and comfort for all of your wonderful country

  6. ちゑ says:

    ポッちんを見るだけでフッと笑顔になれる!
    ポッちんを見るだけでフッと心が軽くなる!

  7. じゅんち says:

    放送が流れてしまったのは残念ですが、
    ポッちんの放送がオンエアできる=平穏な日常が戻ってきたということなのですよね。

    その日が来るのを心待ちにしています。

  8. なお says:

    もう、完全にポッちん中毒です(>_<)
    毎日ポッちんを見ないと生きていけない!

  9. あゆこ says:

    ぽっちんを見て元気でました。
    うちの猫も地震で怯えて、捕まれられなかったけど、なんとか捕獲して比較的安全なところに避難できました。
    今回の地震でペットが本当に大切な存在で、子供と一緒なのだと、改めて気付かされました。
    早く日常を取り戻すためにも、被災地以外の方には通常通り、元気に明るく生活して欲しいです!
    ブログの更新、楽しみにしてまーす!