ポッケ

チラッ

今日はポッケの10歳の誕生日。
えっ、そうなの
 
10年・・!
どうか、また1年元気で過ごせますように。
 
今諸事情でバタバタしていてブログまで手が回らないので、10歳の記事は後日改めて書き直せたらいいなあと思っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

63 Responses to “10歳になった!”

  1. サリー says:

    ポッケさま♡
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    いつも 癒しをありがとうございます♡
    ずっと元気でいてくださいね(*’▽’*)

  2. かわいいかわいいポッケたん!
    お誕生日おめでとうございます!

  3. メグさん says:

    ポッケさん、お誕生日おめでと!
    これからもずーっと癒されたいと思います。
    よろしくお願いします!

  4. お誕生日おめでとぉ♡( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )

  5. さわむら says:

    おめでとうぽっちん!!!
    まだまだ元気でいて下さい

  6. なほぽん says:

    ポッケた~ん!!
    お誕生日おめでとう~★☆★
    10歳に見えないよ! 
    いつまでもかわいいぽっちん♪
    大好きだよ(^^)

  7. しろみ says:

    ぽっちん、10歳おめでとう!生まれてきてありがとう!
    これからも元気で長生きしてください。
    本当におめでとう。

  8. loved pokke says:

    生日快乐,小可爱,pokke

  9. ねこぽん says:

    遅れてごめんね!
    いつもかわいいぽっちん、
    お誕生日おめでとう!!!
    パチパチパチパチ

    ぽっちんの姿を見て、毎日どれだけ
    心が和らいでることだろう。

    存在がLOVEです。
    ぽっちん大好きです。
    いつまでも元気でいてね!

  10. しおり says:

    お誕生日おめでとう!
    ポッケさん、10歳の1年も、素敵な1年になります様に・・。
    お祝いディナーは、ササミかな!?

  11. sakurano says:

    ポッチン、お誕生日おめでとう!
    長生きしてずっとご家族と幸せでいてね。
    私たちのこともずっと楽しませてね。
    あらためてお祝いパーチー、開催してくれるんだって。
    プレゼントはパパお手製の かぶりものかな?(笑)

  12. むっち says:

    ぽっちん、遅くなってごめんね!!

    お誕生日おめでとう!!

    大好きだよ〜!!

  13. まみぃ says:

    ぽっちん♡お誕生日おめでとう!
    ささみ食べたぁ?
    ずっとずっと大好き!