ポッケ

チラッ

近況2

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
ポッケを想ってくれる人がこんなに居て、本当にうれしいです。
 
今日退院だと思っていたのですが、明日になってしまいました。
明日の午前中に迎えに行きます。
 
入院中のポッケの様子を少し。
 
・22日(術後2日目)


 

・23日(術後3日目)


 

・24日(術後4日目)


 

・今日(術後6日目)


 
手術翌日からなじみすぎて家で過ごしているのと変わらない感じだったポッケ。
基本砂無なしのトイレをベッドにして寝ているそう。
面会に行くと看護師さんがポッケのカラーを外してゲージの扉を全開にして面会時間内は好きなだけ居させてくれます。ポッケは私たちが行くと扉から出てこようとしたり、ご飯を食べたり、いつも元気そうでした。傷も順調に回復しているとのこと。

 
今日は1週間ぶりに夫も面会に行けたので、いつも家で夫にしてもらっていたお腹のマッサージをしてもらって気持ちよさそうでした。腸に響けばいいのだけど・・!(ちなみに手術は肛門からしています)
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

54 Responses to “近況2”

  1. ぽっちーーん!!写真で拝見する限りは順調そうで良かった~!そしてツイッターで帰宅出来たようで何より…!!!
    まだまだ元気でいてね。今回は体のメンテナンスが出来たってことだといいな。

  2. うらん says:

    ポッケさん、おうちに帰れたんですね!?
    良かったです!!
    どうかこのまま良くなります様に。。。

  3. たかちゃん says:

    こんばんは❗ツイッター(わたしはやりませんが)で帰宅を知り、一安心でした。ポッちん、少しは大人しくしててね❗

  4. いしだ としえ says:

    今日初めて知りました。
    心配していたから、びっくりと同時に、手術が無事に終わった事を知って、安堵しました。
    1日も早く、ポッちんが大好きなお家に帰れますよう、祈っています