ポッケ

チラッ

元気

ポッケ、退院してから調子が良いです。
ご飯もしっかり食べて、ウンチもたっぷり出して、朝晩の薬もちゃんと飲んでくれています。
薬は口をガッと開いて奥の方に放り込んですかさず口を閉じ、歯の隙間から注射器で別の液体の薬を口に入れて飲ます、というやり方でやっていますが今のところ成功率100%で自分でもびっくりしています。
 
そして今ラクツロースという薬でウンチを柔らかくして出しているので、ウンチの後そのままだとポッケが座った床に*スタンプが付いてしまうので(笑)、ウンチ後にペット用のウェットティッシュでお尻をささっと拭いてあげています。
とはいえ24時間監視はできないので、朝起きるとポッケの軌跡をたどりながら床掃除をしています。
 
ポッケのお世話ができる事が嬉しいです。
ゴローン
 
手術したとは思えない程、綺麗な*。
よっこいしょ

ん?

じぃ~

この角んとこがいいのよ

あ~、そこそこ
 
病院の先生から抗がん剤の影響で週末くらいに体調が落ちるかもしれないと言われているので怖いです。
次の抗がん剤は日曜日。
それまでどうか元気で過ごせますように。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

53 Responses to “元気”

  1. お世話出来ることが嬉しい
    この言葉
    痛いほど身にします
    お世話させてもらえるって本当に
    幸せです。

  2. こつぶ says:

    ポッケちゃんの元気そうな姿がブログで見れて、嬉しくて安心しました。
    信頼関係があるから、薬も飲んでくれるのだと思います。
    お世話できる幸せ、私もかみしめます。

  3. チャリ says:

    週末を迎えて、ぽっちんどうしてるかな〜と気になっていますが、ご家族が一緒ですから、きっと大丈夫ですね。
    ぽっちんファンが、こんなにも元気玉を送っています。絶対に元気になりますように!!

コメントする

*
あなたがスパムボットではないと証明する為に表示されている文字をタイプしてください。
Anti-spam image

※コメント本文にwwwなど半角英数3つ以上の連続があるとスパムかも?と判断されてしまい、私の認証待ちになる場合があります。また、名前を記入しないと「匿名」扱いになり、こちらも私の認証待ちになる場合がありますのでご注意ください。