ポッケ

チラッ

何もない日々

ポッケ先生、今日も元気に過ごしています。
薬の副作用なのか食欲が凄くて、心配していた抗がん剤の副作用も今日まで全くありません。
平和な毎日を過ごせています。
 
退院前日に、先生から必要になるかもと言われて借りていた酸素ハウスも、出番がなさそうなので一旦返却しました。
箱の中の箱に入る
 
お尻も可愛いけど、最初の入院前にエコーをする為に剃られてしまったお腹もポヨポヨしてて可愛い・・
ンー
 
薬も相変わらずおりこうさんに飲めています!
まーね!

手術した箇所が狭窄しているので固いウンチは厳禁なのですが(通らないので)、今のところ薬で調整できています。
ただ、半日でもウンチが出ないと私とオットの方が不安になってしまい、お腹マッサージしたりしています。
毎日ウンチが出るか出ないか、そればかり気にしています。
 
それから、カレンダーを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!(土下寝で)
お返事できなくて申し訳ないのですが、みなさんからのコメントにとても励まされています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

59 Responses to “何もない日々”

  1. ぽっちん偉いぞ!

  2. フカサワ says:

    ぽっちん、いろんな所の毛を剃られてるんですね(笑)ピンクのお腹可愛いです♡ぽっちんは本当にホントにいい子ですね!癒しです!!時には笑わせてくれますしね(笑)ぽっちんがずーっと元気でいられますように日々願ってます!!

  3. ねるこはそだつ says:

    「まーね!」の写真ジャストミート!!!です。(毎回ですが・・・)
    ポッちん、mizuhaさん。ファイト!
    でもご自愛下さいね。

  4. チャリ says:

    本当に何もない、平和な日々が一番幸せなんですよね。ぽっちんが普通にご飯食べて、ウンチしてくれて、可愛い顔が見られるだけで、私達も幸せです。
    ブログの更新はとっても嬉しいですが、呉々も無理なさいませんように。

  5. シュークリーム says:

    今年一番の冷え込み

    ぽっちんの可愛い❤お腹&お尻が、冷えませんように❗家族みんなで、ぬくぬく暖めて、大事にしてください❗

    我が家の猫もブランケットもぐったりして、いよいよ秋めいてきました

  6. ちぃ says:

    ぽっちん落ち着いてるならよかったです。

    アシスループって知ってますか?
    動物の難病とかが奇跡的に治ったりするそうですが、もし興味があったら検索してみて下さい。

    ぽっちんも治るといいな。

  7. だぶるなにゃんこ says:

    ポッケ、勇ましい•̀.̫•́✧

    そんな強さも大好きです!

    遠いお空から、届け~!!
    イコイコ~☆

    いつもありがとうございます。

  8. 匿名 says:

    ポっちんちゃんとお薬飲んで偉いぞ!これからもいっぱいいっぱい元気でかわいい姿を見せてね!

  9. あくび says:

    何もない日々は素敵です。