ポッケ

チラッ

病院

今日はポッケの病院の日でしたが、抗がん剤はお休みで血液検査とエコーだけでした。
体重がまた少し増えていて、血液検査もエコーも特に問題なし。
来週から2クール目になります。
 
抗がん剤は1週間毎にビンクリスチン→シクロフォスファミド→ビンクリスチン→ドキソルビシン→お休みで1クールになります。
最初は不安でしたが、副作用が全くと言っていいほどなく、元気に普通に過ごせていて嬉しいです。

 
水飲み終わったけどもうちょっと居ていい?

お尻に視線を感じる

何してたっけ・・

フンッ(鼻息)
そして、私もポッケも朝晩の投薬にすっかり慣れました。カパ!ポイ!ブチュッ!です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

62 Responses to “病院”

  1. けろちゃん says:

    ぽっけにゃん、頑張っていてえらい!おしりがその証拠ですね。
    このまま、ずっと元気で過ごせるように祈っています。

  2. たらこちゃん says:

    ぽっちん 来月はお誕生日ですね
    どうか 無事で元気モリモリでいられますように(*^▽^*)

  3. むっちん says:

    小さい身体で本当に健気に頑張ってるんですね。。。
    ポッちんが良い子だから、神様も味方してくれてるね!
    心なしか表情も以前のようになってきて安心です。
    そして投薬に慣れたmizuhaさんもかっこいいです!
    早くポッちんのお誕生日をお祝いしたいな(*´-`)♪

  4. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん、今回も元気との報告で本当にほっとしました。
    今は、届いたカレンダー達を職場に持っていき、来年に備えてスタンバイ。
    同僚にも見せてかわいいポッケの存在を宣伝しています

    ぽっちん!これからも手帳やカレンダーが作成されるように元気で長生きしてね✨

  5. ゆうぽん says:

    ポッちん元気に過ごせていて何よりです!
    可愛くて良い子で頑張っててエライ
    キリッとしたお顔はもう賢そうで言葉が通じてるのかもと思う程
    2人の連携プレーが素晴らしい

  6. みつぅこ says:

    投薬ってお互いにストレスかかるものですよね…。
    ぽっけ兄ぃは疑う余地なしの信頼を寄せている、すごいことです~!
    心穏やかな日々を祈っています。

  7. まやてつ says:

    毎日何度もポッケちゃんの様子を見させてもらっています。
    元気そうな様子に毎日私も本当に安心しています。
    ミズハさんが穏やかに過ごしているので、以心伝心その想いが伝わり、
    ポッケちゃんも不安無く、毎日を過ごせていると思います。
    フレー!!フレー!!ポッケちゃん!!
    フレー!!フレー!!ミズハさん!!

  8. 元気なポッちんが見られて嬉しいです。
    お薬がんばって、ずっと元気でいてね。
    それにしても…ポッちんのオシリに視線くぎづけ!

  9. ポッちん、応援団の皆さん!
    ポッちんのTwitterでご飯をペロリと食べた元気なポッちんの姿が見れます(^ ^)
    本当に嬉しく感激しますので、皆さまにもぜひ見て頂きたいです!

  10. ポッちん 、Twitter見たよ♪
    すごく元気に過ごせてる様子に嬉しすぎます!! いっぱい食べて いっぱい出して 何もない普通の毎日が送れる事、祈ってます。
    ポッちーん、頑張ってくれてありがとねー!! もっともっと応援するからね!!

  11. YOSHIKO says:

    良かったです~!

  12. お久しぶりです。
    なおです。

    ぽっちん、癌なんだ…。
    つい前日愛猫が癌で亡くなりました。

    長生きできるようになった世の中ですが最後まで生き抜く力がある!と思うと涙でちゃう。

    ぽっちん、大好き〜。
    また、カレンダー家と会社で癒されます。

    闘病生活、お辛いと思いますが毎日元気そうにされてるみたいで嬉しいです♡

コメントする

*
あなたがスパムボットではないと証明する為に表示されている文字をタイプしてください。
Anti-spam image

※コメント本文にwwwなど半角英数3つ以上の連続があるとスパムかも?と判断されてしまい、私の認証待ちになる場合があります。また、名前を記入しないと「匿名」扱いになり、こちらも私の認証待ちになる場合がありますのでご注意ください。