ポッケ

チラッ

お昼ごはんを食べ終わった後、物足りなかったのかポッケが自動給餌機に・・

たまたまかポッケが不器用なせいかカリカリは出てこなかったんだけど、この自動給餌機を買った時に手つっこみ防止パーツみたいのが一緒についていた。つけてなかったけれど、これを見てたらつけた方がいいような気がしてきた・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

14 Responses to “いやしいポッケ”

  1. もも屋 says:

    腹筋鍛えられました、うははっ!
    水は出てるのに、なんでカリカリは出ないんじゃーみたいな
    目線がなんともおかしい☆
    そんなパーツがあるということは
    他の子も同じことしてるんでしょうね。

  2. ミルクまま says:

    どこを押せばでるのか?考えてるぽっけしゃんかわゆす。
    そうですか、GWお出かけなんですね。
    外出中は心配ですよねぇ。
    私も親ばかで心配しすぎて、半日外出するのがやっとです。
    自動給餌機、いいですね。これでぽっけしゃんも心配なしですなぁ。
    自動水飲み機は我が家もミルクが「尿結石」になったのを機会に購入したのですが、ミルクが蛇口派ではなかったからか?、怖がりだからか?置いておいたのですが、一度も使わず今はしまってあります。高かったので残念。
    それから私だけでしょうか、動画が途中で止まってしまいました。

  3. みかん says:

    可愛くて可愛くて涙出そぉ…(*´`*)

  4. なお says:

    し・・・・しつけーーw
    けど、最高!!

  5. ミルク says:

    上から覗いたり、下から覗いたり
    好奇心旺盛ですね(笑)!

  6. なんだか。。。ハミを見ているようです(笑)
    ポッケちゃん、まだ本気出してないですよー。ニャンコは器用ですから!
    ハミは真剣になると寝そべって、手をかなり奥までいれるんです。すると…カラカラッと。
    1回出せちゃうと、もうヤミツキみたいです。
    立ち上がって給餌器のしくみを考えるポッケちゃんにキュンときます♪
    ご旅行の間、給餌器と仲良くお留守番してくれそうですね。

  7. ”この丸っこいのからどうやったらカリカリ出るんだよー、水はずっと出てんのによー”
    って顔がほんとかわいくて笑ってしまう。
    こういう場面はいつもポケちんの表情豊かなとこが発揮されて楽しいなぁ~。

  8. さすが、カリカリを愛するポッケさんです(^w^)
    賢くて食いしん坊のポッケさんなら、きっとこうなると信じておりましたぁ♪
    お手てをペロペロしながら、『ここに入っているのは分っている!』と
    キラリと目を光らせ、ポッケ警部の捜査と尋問は続くのであった☆

  9. お水のほう、ちらっと見るところが
    なんともかわいいですね。w
    2つの違いはなにか?!一生懸命考えてるんだろうなぁ。

  10. マル says:

    餌を上からも下からも覗き込む姿が挙動不審!!!
    でもいじらしくて超可愛いですね~!!!
    毎日ブログのぽっけたんに癒されてます♪♪

  11. うわぁぁぁ~
    立ち上がってくびを左右にふってる感じが
    たまりません!!

  12. 考え込んでる様子がプリティです♪
    ちゃんとわかってるんだなぁ。。
    ドラエもんの中にもこんな道具がありましたね。

  13. […] This post was mentioned on Twitter by ayuzo, imcoolhavefun. imcoolhavefun said: *ポッケ* いやしいポッケ: お昼ごはんを食べ終わった後、物足りなかったのかポッケが自動給餌機に・・… http://dlvr.it/d83z […]

  14. モモ says:

    かわいいですね~!
    出口からおいしい匂いがするんじゃないでしょうか…??