ポッケ

チラッ

かくれんぼ

フと部屋を見渡したらポッケがいない。
ポッケー、ポッケー? と探し回っていたら、シーツを洗濯中のベッドで発見。
ふふ、探してる探してる・・
丸バレ・・プププ・・ と思いながらそーっとめくってみたら・・

*

?!
あれ?!なんでわかった?

パタン・・ も、もっかい・・
???

ヴェェェー!!!
な、何がしたいの

【追記】壁紙と待受けを追加しました。(18:50)

*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

61 Responses to “かくれんぼ”

  1. シーツをめくる前に
    ちゃんとカメラを取りに行ったんですね。
    さすがだわ!

    もしかして あの重たいnikon
    首からぶら下げっぱなし?

    いつもいつも絶妙のシャッターチャンス!!

    日々、楽しみにしてます。

  2. mizuhaさんが、叫んじまうのもゴモットモです!!
    もう・・・・言葉に出来ませんもん(//▽//)
    怪しさで一杯の、ふんわり盛り上がったシルエットも大好きです♪
    ポッちんを見て、『愛とか平和』には形があるんだなって思いました!!

  3. かのこ says:

    いつも覗いてますが初コメです。
    ぽっけ………!!!(言葉にならない)
    目も手もかわいいけど、私はあの口にやられてしまいました!むひひ!
    壁紙は永久保存です。

  4. ちい says:

    うひゃあああああああ~(^▽^)カワユスね~。

  5. な、なんという真ん丸な

  6. メグさん says:

    ずきゅーーーーーーん!!!!!!

  7. よりちゃん says:

    初コメです、いつも拝見させていただいてます!
    今回は・・・倒れそうになりました、かわいすぎる~~~!

    壁紙いただきました。
    今それを忘れててPCのデスクトップみて倒れそうになりました(笑)。
    この壁紙はやばすぎるかも~(^^;

  8. ちび says:

    キュン死><

  9. りぃ says:

    なんてハァハァものな写真・・・・・

  10. こん says:

    (●ω●)「ワンデーアキュビューディファイン」みたいだねぇ~
    CMオファーがくるかも。(笑)
    で、何で「RAMEN」??

  11. みほ says:

    可愛いという形容以外、なんて言えばいいんだーー。
    この写真を何度も見にきてしまう。