ポッケ

チラッ

どぞー

*

えー、みなさん・・・!
カレンダー欲しい人せいぜい50人くらいかと思っていたので、アンケート結果を見て、飛び出した目ん玉が元に戻りません・・!! あばばば・・嬉しい!
一人でやるのであまりすごい物は作れませんが、製作の方向で考えています。
日めくり、週めくりはコストが高くなってしまう&手間が大変なので今回は無理です。
卓上カレンダーは決定ですね。 
1ヶ月1ページのもので送料込で1500円以内で作れたらなぁと考えています。
壁掛けタイプはどうするかちょっと考えさせて下さい。
投票もですが、コメント嬉しかったです。ありがとうございます!
※アンケートは終了させて頂きました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

70 Responses to “クリームパンどぞー”

  1. たか says:

    カレンダー楽しみにしてます!今回の画像がいいですね☆

  2. 初めまして☆いつもコッソリ見て楽しんでいます(笑)
    クリームパンかわいすぎる!!!!!!!!
    可愛すぎて思わず声が出ちゃいました~
    カレンダー楽しみにしてます☆

  3. ぽっちん says:

    ココの「CDタイプ」は1つのホルダーで
    壁掛け⇔卓上兼用になってるものがあります。
    サイズは小さいですが。

    株式会社コミュニティネット
    http://www.ohigara.jp/

    ※私は仕事でカレンダーを作るので
     紹介しました。回し者ではありません。

  4. ちい says:

    万歳~~~(^^)
    カレンダーの発売楽しみにしております。

    今日はメロンパン買いに行こう!

  5. ちい says:

    ・・・・メロンパン・・・じゃないや(–;)
    メロンパンにも見えたんだも~ん(笑)

  6. りょうこ says:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく見てます♪
    ポッケのカレンダー楽しみにしてます♪

    アンケート結果を見て、
    自分と同じように職場でぽっけに元気をもらって仕事を頑張っている方が
    多いことになんだか私も嬉しくなりました。

    みんなも仕事でささくれ立った気持ちをぽっけで浄化してるんですね 笑

  7. めりこ says:

    わぁわぁわぁ!卓上嬉しいですー!
    会社用、家用、保存用、で3つはほしいですね…
    楽しみに待っております(*´v`)
    しかし海外からもオファーが…ポッケたん流石です

    あ、クリームパンいただきます。

  8. ゴロ says:

    はじめまして。ポッケLOVEです❤
    毎日このブログで癒されています。
    カレンダーとっても楽しみです♪

  9. どひゃーっ!!カレンダーはmizuhaさんが作られるんですね☆
    来年でも再来年でも、楽しみに待っていますので、
    どうか、お身体の無理のないようになさって下さいね(=^^=)
    嗚呼、ポッケ・グッズうれしーい♪
    ふんわかクリームパン、もぐもぐ・・・・うまっ!!

  10. ぷるるんママ says:

    はじめまして いつもこっそり見させていただいてたのですが。。
    今日はとうとう 我慢できなくなりました・。。

    そのぷにゅっと暖かそうなクリームパン ください!!号(┳◇┳)泣

    初めてのコメントだというのに取り乱して申し訳ありませんでした。
    カレンダーも楽しみにしていますね♪

  11. 卓上カレンダー
    本当楽しみです!

    それと、すっごいポッケちゃんが人気になってる~><
    mizuhaさんとだんだん遠くなっていってるようで
    ちょっと悲しい私・・・(泣

    でもポッケちゃんが有名になっていくのはうれしいです!!

    これからもファンの一員として応援しております!!

  12. るん says:

    はじめまして♪
    しばらく前から此方へ伺ってました。
    もぉー、かわいいぽっちんにメロメロです。
    毎日何度も開いて癒されています。
    私もカレンダー楽しみにしています(^^)

  13. はまりえ says:

    はじめまして。
    毎回こっそりと家族で見させていただいてます。(*゚v゚*)
    ポッケさん毎回かわいくて、癒されてます。
    カレンダーできたら欲しいです。

  14. うずまき says:

    おやつにクリームパンを食べました
    ぽっけちゃんみたいに可愛い店員さんなら
    毎日通っっちゃいますね(^^)

    カレンダー楽しみにしています

  15. なぎ says:

    毛だらけでもいい!パクつきたい!!♡

  16. すがわら says:

    カレンダー楽しみにしています。

  17. まな says:

    カレンダー嬉しいです♪絶対購入します^^
    今日も、ペットショップに見に行ったけど、
    ポッケちゃんのように可愛いスコは他にいないです~~><
    しばらくは、ブログとカレンダーをながめて我慢か~~

  18. ニャ says:

    ポケちんのクリームパン!
    もぐもぐ。もぐもぐ。

  19. みなちゃん says:

    大のお気に入りです♪
    余すところなく可愛すぎっ!

    我が家では「クリームパンどぞーごっこ」が流行ってます。
    グーして、「どぞーどぞー」ってします~!

    でも、ちいさんのおっしゃるとおり
    メロンパンに見える…ケド。

  20. こん says:

    (>_<)ちくしょーめちゃ可愛いやん!
    この格好で『やぁ~スタン、いつもの(水、ロックで)』と
    言ってみてもらいたいっす。(笑)