ポッケ

チラッ

ムググ・・

つまんないなー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

61 Responses to “ムググ・・”

  1. chinami says:

    よく言われる事ベスト3

    の3位の「太った?」は自分もよく聞いちゃったな・・・

    反省・・・

  2. lancel says:

    確かに奇跡の生命体!!

    一度でいいのでポッケの中に入っている小さな人を見てみたい(笑

  3. ぽにょ says:

    私もポッケは猫じゃないと思う☆
    ちぇって言いそうな口元と大きなお目めが表情豊かで、ホントに愛すべき存在。

    ポッケ、大好きだっ!

  4. ごまりおん says:

    変顔どころか萌顔ですよ(*ノωノ)
    「つまんないなー」って本当に言ってそうな
    豊かな表情はさすがポっちんです!

  5. tamago says:

    こっ、こんな表情の猫ちゃん、
    漫画でしか見た事ないよ〜。可愛いよ〜

  6. ポッケ お顔
    むにゅぅってなってる

  7. 桜 雪子 says:

    はじめまして
    数ヶ月前から 大ファンで 毎日写真チェックしては喜んでいます
    実家にもスコの女の子がいます でもポッケちゃんほどの表現力がないので なかなかいい写真がとてません
    ポッケちゃんの面白かわいい写真はいつも会社のPCの待ち受けにしています
    仕事中にこっそりブログチェックすると ポッケちゃんの面白い写真がアップされていて クスクス笑っちゃいます
    これからも楽しい写真で癒してくださいね
    楽しみにしています

  8. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんばんは!あはっ。あは・・・。退屈そう、遊びにいきたぁい。

  9. こん says:

    なんか、口元が川谷拓三さん風になってるし。(^_^;)
    もしくはバカ殿みたいに「何だこの野郎!」とか言いそう。(笑)

  10. 匿名 says:

    I love this picture..!!! Can you make it to become wallpaper???

  11. Hello!! This is from America! Pokke is my angel!! He always makes me happy!! I love his facial expression!!
    I wish I could use this picture for my i Phone wallpaper!!!! :D
    Also, I showed it to my American friends, they alll loved this picure!!!! You are sooo lucky person that you have pokke!!!