ポッケ

チラッ
今日は4才の誕生日。

家に来た当時はこんなに小さかったポッケが
プルプル…

*

今ではこの貫禄。
今でも掃除機は怖いです

あとでササミのおやつ食べようね!

*

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

208 Responses to “4才になった!”

  1. ギブソン says:

    ポッケちゃん、遅ればせながら誕生日おめでとう。
    今年の6月にポッケちゃんを知り大好きになりました。
    これからもモフモフ元気でみんなを癒してね。

  2. のぞみ♪ says:

    遅くなりましたが、ポッケたん☆お誕生日おめでとう^^

    昨日カレンダー届きました♪メチャうれしいです。
    ありがとうございます。来年1年楽しく過ごせそうです。

    これからもブログ楽しみにしています。

  3. inachabin says:

    カレンダー届きました♪
    今までで買ったカレンダーで一番気に入りました!!
    だってぽっちん可愛すぎ♡
    小顔になって女子にモテたいがお気に入り。
    ポッケママさんパパさんお疲れさまでしたー☆
    ぽっちん4歳のお誕生日おめでとー!
    ウチにも2歳と9ヶ月のにゃんこがいますよー。
    毎日癒されてます♪
    またぽっちんにも癒してもらお♡よろしくおねがいしまふ^^

  4. kurosaki says:

    カレンダー届きました
    想像よりずっとかわいらしいもので、嬉しいです。
    作るのも送るのもさぞ大変だったことでしょう
    ご苦労様です。これからもブログ応援しています!

  5. sachiko says:

    こんにちは!
    カレンダー無事届きました
    思わず笑ってしまうポッケちゃんの表情に
    来年が楽しくなりそうです♪
    どうも有難うございました
    これからも影ながらブログ応援しています!!

  6. 佐藤 健 says:

    お誕生日おめでとう☆随分大きくなったのね☆僕からのお誕生日プレゼントは、「カリカリ」だよ!トイレの砂、関係ないけどつかってる?か。(ryすえこの部屋のポッケくん見たよ!本当に話が上手なんだね!お茶目な一面もwwお話楽し?すえこさんがびっくりするような発言いわゆる「爆弾発言」を発言してたよね、いっぱいww

  7. makianeeri says:

    ☆ポッケしゃん、私も遅ればせながら、はっぴばすでー!!☆
    すくすく&可愛く育ってきたんですね~。これからも元気でおちゃめな
    姿を眺めにきますっ!

    そしてカレンダー届きました!会社で後輩達に見せて皆でニマニマww
    mizuhaさん、旦那さま、ほんとーに有難うございました♪

  8. dora☆wan says:

    ぽっちん遅ればせながら誕生日おめでとう!!
    可愛く育ってきた君にはうらやましいでつ。
    うちの子ときたらデブ過ぎ・・・
    これからも楽しい日々を堪能しに参ります。
    (*´∇`)ノシ マタネ~♪