ポッケ

チラッ
今日は4才の誕生日。

家に来た当時はこんなに小さかったポッケが
プルプル…

*

今ではこの貫禄。
今でも掃除機は怖いです

あとでササミのおやつ食べようね!

*

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

208 Responses to “4才になった!”

  1. ポっちんお誕生日おめでとう!!
    小さいポッケは勿論貫禄十分なポッケも大好きです☆
    ずっと健康で長生きしてね!
    みんなの願いです!!

  2. はらばあ says:

    4歳のたんじょうび、おめでとうございます。

  3. お誕生日おめでとう!!
    チビポッケかわいい!!

  4. chanmery says:

    おめでとー!
    いまもかわいいけど、小さい頃は天使だなー。
    ささみを送りたいけど送れないので、
    自分で食べておきますね。

    調べたら、亀田興毅と一緒のお誕生日w
    ねこパンチちゃんぴょんになれるかも。

  5. みゆみゆ says:

    ポッケたん、おたんじょうびおめでとう☆
    まだ4歳かぁ~若いなぁ~~
    ポッケたんは小さい頃から今でも本当に可愛い☆☆☆
    これからも元気に走り回ったり、面白いポーズしたりして
    皆を楽しませてね♪

  6. フモフモ says:

    ポッケお誕生日おめでとう!!プルプルのポッケかわいい~。
    貫禄ありすぎですね~。ささ身たくさんもらえるといいね。

  7. ポっちん、お誕生日おめでとう~♪
    大好きデス♪♪

  8. ポッケちん、お誕生日おめでとう!
    これからも、いっぱい癒して、笑わせておくれ〜〜〜

  9. ブログはずっと前から拝見してますが、チビポッケにきゅんきゅんして
    思わず初コメです!!
    ぽっちんお誕生日おめでとうー*:.。☆..。.(´∀`人)
    画面左の「ちらっ」もお誕生日バージョンになってる〜♪

    貫禄出てきたけど、まだ4歳なんですね。。
    うちのコは17歳のおばあちゃんなので、ズンドコしてるぽっちん見るたびに若いなあ〜って思ってましたが。。
    まだまだ遊び盛り!
    これからも元気にみんなを楽しませてね ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    本当にお誕生日おめでとう。
    今日カレンダーが届くと思うので、ソワソワしながら待ってます♪

  10. inorukuma says:

    ポッケお誕生日おめでとう

    いつも見て癒されてます。
    ありがとー♪

    そして、カレンダー届きました。
    ありがとー♪

  11. ぽっちん、おめでとう!!!

    そして毎日ありがとう!!!!!

    これからもよろしくね!(●´∀`)ノ+゜*。゜ささみ+゜。*゜+

  12. tantamia says:

    ポッケちゃん、お誕生日おめでとー(*^▽^)/
    おちびちゃん時代もかわいいなぁ…あ、今ももちろんラブリーですよ!

  13. ぽっけさ~ん! お誕生日おめでとー♪

    いつも癒しをありがとう!!(*´ω`*)

  14. サラカール says:

    ポッちんお誕生日おめでとう!!
    赤ちゃんポッケの今にも泣きそうなお顔もかわいいなぁ。。。
    つらい時落ち込んだ時どんなに助けられたかわかりません
    ポッちんいつもありがとう
    そしてこのブログを公開してくれたmizuhaさんに感謝!!

  15. ポッちゃんお誕生日おめでとう!!!

    昨日届いたカレンダーを見て、あっ明日お誕生日なんだー!と嬉しくなりました。
    今日は背景も浮かれてますね(笑

    生まれてまだ4年なのに、ポッちゃんは飼い主さんを含めどれだけの人をどれだけ幸せにしたんでしょうか…?

    自分のぬこと同じ気持ちでこれほど生まれてきてくれてありがとうと思えるぬこさんは存在しません。

    ポッちゃん、どうかこれからもずーっとここに訪れる人を幸せにしてくださいね^^

  16. とらじゃ says:

    ぽっけちん、Happy Birthday!!
    おめでとにゃん☆
    こねこのぽっちんはもちろん可愛いけど
    とらは断然今のぽっちんが良いなー。

  17. ぽっちん☆Happy Birthday☆

    子供の頃はか弱げだったのね(^_^;)

    今のぽっちんは・・・・男らしいよ~!(^^)!

  18. ポケしゃん、おたんじょうびおめでとう★★★
    いつも癒されてます♪
    この誕生日記念に(!?)mizuhaさんにお願いなんですが、ポケしゃんのスクリーンセーバー製作なんかはどうでしょうかっ・・・☆
    ポケしゃんの壁紙にさせてもらい、いつも幸せなのですがセーバーもポケしゃんだと、もっと幸せですっ♪♪♪
    『だるまさんがころんだ』の名場面をセーバーにしていただけると最高です!!
    セーバーにちょうど合いそうな気がしませんか!?その他オススメセイバー候補でももちろん嬉しいですっ!! ねっ★みなさん、どうですかっっ??
    mizuhaさんご夫婦がお忙しいのは重々承知しております・・・。
    落ち着かれてからでいいので、ご検討よろしくお願いしますっっ☆☆☆ぺこり。

  19. HAPPY誕生日ぽっち~~~ん><♪

  20. モンプチ says:

    ポっちん、お誕生日おめでとう~♪
    以前からブログは見させてもらってましたが、
    今日は、ぽっちんに『おめでとう』を伝えなくてはと思い、
    初コメントです。
    これからも、たくさん食べて、いっぱいズンドコして、
    元気に過ごしてね♪

    先日、カレンダー届きました。
    可愛過ぎです。
    2011年はポっちんに癒されまくられそうです。

  21. マイマイ says:

    ポッケさん 4歳のお誕生日
    おめでとうございます(´∀`)♪

  22. ひ~~~~~ says:

    ハッピ ポッスデ~♪

  23. Happy Birthday Pokke!!
    We love you from America!!

  24. ポッケち~ん!お誕生日おめでとう!
    出会えたことに感謝します。

    それとカレンダー届きました。
    御忙しい中ありがとうございました。
    大事に使わせて頂きます。

  25. みー坊 says:

    誕生日おめでとう!!!

    ササミあげたいなぁ

  26. 何度も何度も言いますが、お誕生日おめでとう!
    小さい頃からずーっと可愛かったんですね。

    これからも可愛いポッケさんでいてね。

  27. おたんじょうび、おめでとう!
    誕生日バージョンのポッケもかわいい。
    さすが、かぶり物と言えば・・・のポッちんですな。
    よくお似合いで~す★

  28. はっぴーばーすでー!!ぽっけたん
    いつもより多めにササミもらえますように。いっぱい遊んでもらってねー♪

  29. 4歳のお誕生日おめでとうございます!!

    毎日ポッケブログを楽しみにさせていただいてます☆

    これからも、可愛い姿待ってます!

  30. ポッケちんお誕生日おめでとう!!^^*

  31. ポケたん♪
    ☆Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday☆
    おちびポケたん見ると、やっぱり猫ちゃんだったんだなぁと今更ながら。
    今では、もう人間以外の何者でもない(*^m^*)
    カレンダーの10月見てるとつくづくそう思います♪
    これからも、元気で立派な○○こして美味しいササミ貰って、
    一層私達ポケファンを楽しませてね☆
    ← バースデーバージョンのポケたん、ますますかわゆいなぁ。

  32. ポッケさんお誕生日おめでとう♪

  33. キラキラ says:

    ポッケお誕生日おめでとう!!!
    サイドのパンパカパーンなデザインツボです^^♪かわいー。
    飼い主さんいつも更新ありがとうございます。
    私もささみあげたーい♪♪

  34. ポッケちん誕生日おめでとう!!

    4歳ですか(^^)

    人間でいったら・・・私と同い年なんだね(^_^;)

    よ~し今日は家で旦那とお祝いします❤

  35. sakuraski says:

    Happy Birthday!

  36. Happy Birthday!!

    4歳になったんですね。
    私の友人の猫は、今年24歳で大往生しました。
    ポッケも長く生きて、私たちに和みと喜びを与えてくれたらうれしいです。

  37. ひまわり says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!!!!!

    いっぱいササミがもらえるといいね。

  38. Brian Li says:

    happy birthday pokkeeeeeee:p

  39. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう〜!
    ご幼少の頃のお写真は初めてみた気が。
    かわゆいゆいですね〜。そして現在のこの貫禄!
    どっしりもっふり感でさらにカワユシ!!
    これからも元気に過ごせますよう、お祈りしております〜
    カレンダーも楽しみにしてますね♫

  40. おめでとうございます。これからも健康で長生きします様に(^^)

  41. ぽったん
    おめでとーーー!!!

    ステキなお誕生日になりますように…☆彡

  42. お誕生日おめでとう!!!!!

    今日のポッケさん、いつも以上にすごくハンサムです。

    ドキドキしちゃうよ。

  43. うっち says:

    ポッちんお誕生日おめでとう。いつも癒されてます(*^ω^*)

    初コメです
    第一段でカレンダー届いてましたがどうしても誕生日に初コメしたくて。
    もう来年が楽しみです(^◇^)
    ポッちんずっと元気でいてね。

  44. charlie says:

    Happy Birthday:)

  45. お誕生日、おめでとう゚+.(*ノェノ)゚+.

    壁紙もちゃんとお誕生日仕様になってる❤

    ちっちゃい頃の写真、首がくびれてる!(≧艸≦*)
    いつになってもポっちんはかわいいね(*´∀`*)b

  46. ごまりおん says:

    ポっちん、お誕生日おめでとう!!!
    皆さんのコメントを読んでいて
    なぜか私が涙ぐんでしまいましたw

    mizuhaさん夫婦の愛をブログを通しても感じるので
    ポっちんはそれ以上にいっぱい感じてるんだろうな。

    うほおおおおおお小さい時のプルプルポっちんほんとに天使だ!!
    大きく、元気に育ってくれるのが一番嬉しいですよね♪

  47. ぽっけちん誕生日おめでとう!!
    これからも元気でね!!

  48. ポっちゅ~ん♪
    お誕生日おめでとう☆☆☆
    帽子、逆クラッカーみたいだね~♪www
    ちっこいときも、おっきくなっても、何をかぶっても、かぶらなくっても
    全部かわいいぞ。。。
    大好きだぁー☆
    ささみ、いっぱいもらえるように祈ってるよ♪
    ますます楽しい1年を過ごしてね。

    mizuhaさん、毎日かわいさのおすそわけ。。ありがとうです。

  49. 助のMAMA says:

    お誕生日おめでとう!
    いつも小さな幸せのおすそわけありがとっ!

  50. ゆ~きち says:

    Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ポッケ君♪

    これからも、可愛いお姿、い~っぱい見せてね♪