ポッケ

チラッ
今日は4才の誕生日。

家に来た当時はこんなに小さかったポッケが
プルプル…

*

今ではこの貫禄。
今でも掃除機は怖いです

あとでササミのおやつ食べようね!

*

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

208 Responses to “4才になった!”

  1. ポッケ、おめでと~ !!^o^!!

  2. 遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
    これからも毎日可愛いポッケちゃんでいてくださいね~♪
    今日はごちそうだね☆彡

  3. つけめん says:

    誕生日おめでとう。

  4. みなち says:

    ポッケちゃんおめでとう!!
    これから”ササミ”にロウソク??
    お願い事はなにかしら??

    今日帰ってきたら♪
    カレンダー届いてました。。
    ありがとうございました。。
    これで一年ポッケちゃんと一緒です♪♪

  5. ナナコ says:

    ぽっちーお誕生日おめでとーう(‘(゚∀゚∩
    大好きだよーヾ(*´∀`*)ノ

  6. ハッピーバースデーぽけちん♪
    ぽけちんの存在を、このブログで知ることができて本当に良かった!!
    毎日の心の癒しだよ^^

    これからもいろんな表情を見せてね☆

  7. ポッケちゃん
    お誕生日おめでとうさん☆

    これからも、私達を癒してね~(=^・^=)

  8. ぽちょ says:

    ポッケー誕生日おめでとー(^ω^)

    小さいポッケかわいい(>ω<*)
    こんなに肘掛けが似合うまでになって…台座に乗ったスフィンクスみたいw

  9. ふかふか says:

    ポっち~ん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

    ちびポッケかわいいっ(今のポッケもかわいいけど)

    いつもポっちんをみて、癒されてます。

    ありがと\(^o^)/

  10. お誕生日おめでと。。
    今日のよき日にカレンダーが届きました。

  11. ぽっちんお誕生日おめでとぉー!

    おっきくなっても天真爛漫で愛くるしいぽっちんが大好き❤❤❤

  12. はっぴぃば~すでいポッケしゃん(*^^*)
    すんごいいっぱいのコメントですね★
    みなさん同じ気持ちなんだわぁと嬉しくなりますぅ
    カレンダーいただきました
    ほんとに丁寧な梱包に感動し、袋も大事にしまいました(^^)
    これからもご家族みなさんお元気で★
    かわいく楽しいポッケしゃん通信を楽しみにしています。

  13. ぽっちゃん誕生日おめでとぅ!
    カレンダーも届いていました~☆ありがとうございます♪

  14. ポッケお誕生日おめでとう!!!
    いつもいつもありがとう。大好きよ~☆☆☆

  15. ぺけパコ says:

    おめでとぉーーー!!
    いつも、元気の出る写真や動画ありがとうございます
    毎日見させてもらってます
    ぽっけちんこれからもお元気で><

  16. たろいも says:

    ポッケちゃん、4歳になったんだね!
    おめでとう~!!(*^▽^*)
    いつもかわゆいポッケちゃんの写真や動画ありがとうございます♪
    これからも楽しみにしてマス!

  17. ぴいちゃん says:

    ポッケちゃんお誕生日おめでと(^^)♪
    カレンダーもかわいくてひとりニヤニヤ・・・。
    思わず毛がついていないか探してしまいました(笑)
    これからもかわいいポッケちゃん楽しみにしてます。
    ありがとうございました。

  18. ポッケさま。お誕生日おめでとうございます!!
    4歳ですか。 ポッケさんに憧れて、迎えたうちの子はまだまだ9ヶ月ですw
    でも貫禄はもう大人並みデス。 
    これからも元気なポッケさまを楽しみにしてます!

  19. maymay16 says:

    ポッケたん4歳のお誕生日おめでとう^^b

  20. ポケちんお誕生日おめでとーーーー!!!
    チビポッケの頃のお顔、最近も見たよーな・・と思っていたら
    今年3月27日のワクチン接種で病院の先生に体を持ち上げられた時の
    お顔と同じ!!4歳になってたくましい男の子になったけど、
    びびってるお顔は同じって思うと、かわいいやら、可笑しいやら。
    ポケちんファンみんないつも見守っていますよーー!!長生きしてねー!

  21. 横山みちよ says:

    初コメです。ポッケたん、誕生日おめでとう。生まれてくれてありがとぉ!

  22. しらたま says:

    ポッケちん、お誕生日おめでとう!
    ちびポッケちんのときと比べると、凛々しくなりましたね~ 

  23. せりな says:

    おめでとうございます♪

    いつも癒されてます(・ω・)

    ずっと元気でいられますよ~に!

  24. ぽけたんおめでとう♪
    ぽけたんがいるから毎日がんばれるよ。
    大好きだよぉぉぉぉぉ

  25. うまさま says:

    ぽっけ誕生日おめでとう!
    小っちゃい頃も、成長した今もと~ても愛らしくてすきよ☆
    これからもブログを通していっぱい癒してください笑

  26. ちびみみ says:

    ポッちん、お誕生日おめでとう!
    いつも幸せ♡のお福分けしてくれてありがとう!
    ぎゅうしたいぞ!

  27. 午前中にもコメントさせていただいた者ですm(_ _)m

    出かけて夕方帰ってきたら、ぽっちんカレンダー届いてました!!!
    帰ってきて、ただいまより前に親に「ポッケ届いた?!」と聞いてしまいました。
    みなさんおっしゃるとおり、クッション封筒とビニールで丁寧に梱包していただき
    本当にありがとうございます。
    ぽっちんからのお手紙やポストカードももちろんですが、
    宛名やお手紙のフォントもかわいい‥もうっ何もかもがかわいい!!!

    私もポッ毛を探すべく、テープ部分をまじまじと見てしまいました(^^)

    ビニールから出して眺めてニヤついて、大事にしまって、また出して眺めてニヤついて、しまって、、、を繰り返しています。
    私も仕事でカレンダーデザインをしたことがあるのですが、発送までとなったらさぞかし大変だったことでしょう。。
    普段のお仕事と並行してこんなクオリティの高いものを作れるmizuhaさんはさすがです!
    デザイナーとしても、ただただ尊敬するばかりです。

    ブログへのコメントというよりmizuhaさんへの個人的なメッセージになってしまいましたがw
    とにかくカレンダー本当にありがとうございました!!!
    2011年が楽しみです♪

  28. ぽにょ says:

    ポッケ、お誕生日おめでとう!

    4歳になったけど、貫禄もありつつ、でも、可愛さもばっちりなポッケ。
    ますます惚れてしまいそう♡

    ますます、ポッケの可愛さに磨きがかかる1年になると良いね☆

  29. はっぴーばーすで〜♥ポッケ。

    今日、待ちに待ったカレンダー届きました!
    来年一年、ポッケと一緒♪
    ありがとうございました〜。

  30. ポっちゃん誕生日おめでとう☆
    今日カレンダー届きました!
    ありがとうごさいます。

  31. ポッケちゃん、4さいのお誕生日おめでとう♪
    ホント、ポッケに入れて連れ回したいくらいカワイイ♡うー、カワイイ♡
    今は貫禄をつけつつも、可愛いらしさを失ってないトコがスゴイです!!!
    カレンダーも第一弾組で無事に届きました☆
    お仕事や家事、色々と忙しい中ありがとうございます。
    表紙のポッケちゃんが可愛いので、早速飾りました。来年が楽しみです♪

  32. メリー says:

    ポッケ君、お誕生日おめでとう☆~
    そして、カレンダーありがとうございました。
    あの、お目目にメロメロです。

  33. まっつ★ says:

    ポッちゃん、お誕生日おめでとう!
    猫またになるくらい長生きして下さい。

    ポッちゃんのお誕生日にカレンダーが届き、
    二重にうれしいです。
    封筒の宛名のフォントも、
    ポッちゃんからのメッセージも、
    もちろんカレンダーも苦しいくらい可愛すぎます~。

  34. はまりえ says:

    ポッケさんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
    ささみもらったかな?
    カレンダーまだかなー。早く届くの楽しみです。

  35. ぽっけおめでと〜(*^□^*艸)
    大好きだよ〜!!!!!!

  36. じょるの says:

    お誕生日おめでとうございます☆彡

    カレンダー楽しみにしてます(^O^)

  37. MACHIKO says:

    ぽっちん★お誕生日おめでとう
    これからもかわいいぽっちんのブログ
    楽しみにしています。
    カレンダー届きました!ありがとうございました

  38. もも屋 says:

    4さいのたんじょうび!おめでとー、ポッケさん!!
    今日ははじけてますね♪
    クラッカーのストックがなくて残念。(いつもないんだけど)

  39. ぽっけちゃん、お誕生日おめでとう!

    そして、本日カレンダーを受取りました♪
    可愛すぎる・・・。
    職場の机の上においてストレス緩和~~~~。

  40. 初コメです。
    ポッケおめでとー。
    今日無事にカレンダーが届きました。
    ポッケの誕生日に逆にプレゼントを頂いた様な気分・・・

  41. いっけ says:

    ☆ポッケちゃんお誕生日おめでとう☆赤ちゃんの時の写真ちょーかわいい!!クラクラしますね!!こんな子見つけたら絶対連れて帰りたくなります。。

  42. BABAISA says:

    初コメですぅ~♪
    ポッケさんっ!
    4歳のお誕生日、おめでとうございますっっ!!

    これからも可愛くて面白くて貫禄あるお姿、
    楽しみにしていま~すっっ。

  43. アンリ★ says:

    はぴぃばすでぃぽっちワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    ぽっちびは、不安そうなお顔だねぇ^^
    優しいおかぁちゃんでいかったねぇ♪

    4歳もたのちんでラビュ♡ヽ(∇⌒ヽ)

  44. BOYOYON says:

    ポッケ最高!!

    ポッケおめでとう!

  45. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!

    大きくなっても可愛いね!
    ポッケちゃんに出逢えて幸せです。

  46. 初コメです☆
    ポッケちゃん誕生日おめでとう!
    毎日ニヤニヤさせて頂いてます♪

    そしてカレンダーありがとうございました!
    幸せな2011年が過ごせそうです☆

  47. ポケたん誕生日おめでとう(つ∀<●)゚
    mizuhaさんのブログに出会ってから早数ヶ月
    飽きっぽい私だけど毎日ポケたんに会いにきてます^^
    たくさんの顔を見せてくれてありがとう!
    とーっても癒されてます。
    届いたカレンダーはニマニマしながら眺めてます♪
    ブログのデザインも愛がつまってて幸せな気持ちなるなぁ☆ミ
    これからもお世話になります!

  48. ともちろぽん says:

    ぽっけちゃん、お誕生日おめでとう♪

    これからも元気でみんなに笑いと癒しを届けてくださいね。

    mizuhaさま、夫さまもおめでとうございます(^^)

  49. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
    これからも、かわいいぽっちゃんでいてね。
    カレンダーも無事に届きました。一昨年愛猫を亡くした妹にもプレゼントします。
    ありがとうございました。

  50. ポッケちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
    mizuhaさんのもとで育ったからこそのポッケちゃん、この一年も幸せで楽しい事が沢山沢山有りますように!!毎日ブログからキラキラのおすそ分け頂戴しています。