ポッケ

チラッ
今日は4才の誕生日。

家に来た当時はこんなに小さかったポッケが
プルプル…

*

今ではこの貫禄。
今でも掃除機は怖いです

あとでササミのおやつ食べようね!

*

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

208 Responses to “4才になった!”

  1. ポッケさん4歳のお誕生日おめでとう☆☆

  2. えつこ says:

    ちっちゃい時も可愛かったけど今も貫禄可愛いポッケちゃん!!
    お誕生日おめでとう!!

  3. しほん says:

    ポッケちゃん、おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとう!
    今でも充分かわいーよ。

  4. ポッケたん、ハッピーバースデー★

    いつも癒しと笑いをありがとう!!

  5. ちぃな says:

    ぽっちん、4歳のお誕生日おめでとう☆
    ささみのおやつ美味しかった??
    これからも元気な姿で私たちを癒してね~♪

    カレンダー可愛くて、もう何回も見ちゃいました!
    mizuhaさん&旦那さん、カレンダーの作成から梱包・発送まで、本当にお疲れ様です。
    ありがとうございました。

  6. ピクルス says:

    ポッケさんお誕生日おめでとうございますー
    とんがりぼうしが何てお似合いなんでしょう!
    毎日お伺いして画像を拝見するのが何よりの癒しです。
    これからも益々元気で可愛いお姿を拝見出来るのを期待しております!

  7. えみか says:

    ポッケさん、お誕生日おめでと~!
    これからもぐーたらな姿を見せてくださいね^^

    カレンダー我が家に届きました!ありがとうございます。
    毎日涎がとまりません@q@

  8. uriataro says:

    ポッケさん
    お誕生日おめでとう
    いつも楽しませてくれてありがとう
    元気で楽しい生活を送ってくださいね

  9. みなとん says:

    ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    赤ちゃんのぽっけって今は想像できない。。そこまで大きくなるんだね。
    どちらも可愛いけど、今はより可愛いな(^-^)
    mizuhaさん&旦那さま、カレンダーの作成から梱包・発送まで、本当にお疲れ様です。ありがとうございました。どこに置こうか思案中。。

  10. ぽっちんおめでとーーーー┗(^o^ )┓
    これからもブログ楽しみにしてます^^

  11. ☆祝☆
    ポッちーーん、4才のお誕生日おめでとーう!!(≧▽≦)/~
    4年目も、ポッケちんの毎日が平和で楽しい時間でありますよーに♪
    感謝と祝福を込めて、ささやかですが受け取って下さい(vεv)chu-♪♪
    それから、今日カレンダー届きました!
    どのポッちんも最高に可愛くって、見るたび胸躍ります(=^^=)
    しかもビックリするほど、しっかりした凄く使い勝手の良いカレンダーで、
    カードや梱包に至るまで、mizuhaさんのポッちんへの愛情と心意気を感じて
    感動しちゃいました(TwT)
    大切に使わせていただきます♪
    ポッちん、mizuhaさん、オットさん、本当に本当に、ありがとうございました!!

  12. ポッケ君おめでとう〜 これからも元気でね〜

  13. ぽっけちゃん誕生日おめでとう☆
    これからも楽しい毎日でありますようにっ(๑→ܫ←๑)

  14. よりちゃん says:

    お誕生日おめでとう!ポッケ!
    そして今日ぽったんがうちにきました!かわいい~~~!
    また一年よろしくね(^^)

  15. ポッケさん!お誕生日おめでとうございまぁ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ポッケさんの誕生日にカレンダーが届きました♪
    もったいなくて、まだ未開封です(#^.^#)
    週末にゆっくり楽しみます♪

  16. ポッケちゃんお誕生日おめでとう!
    これからもずっと元気でいてね。
    毛布モミモミチュッチュ動画、何度見ても飽きませんv

  17. ポッケちゃんお誕生日おめでとう!!!
    これからも健康で、いっぱい愛されていっぱい遊んでもらってね☆

  18. ヨーコ says:

    ポッケちん誕生日おめでとう!
    大好きだよー!!!

  19. お誕生日おめでとう(^^)

    一般市民のあたしですが
    ポッケがうまれてきたことが
    とってもうれしいです。

    いつまでもかわいく元気でいてね。

  20. ポッちんお誕生日おめでとー!
    ちっちゃいポッちんも貫禄のあるポッちんも
    カラフルハットのポッちんも
    可愛すぎてふにゃふにゃしちゃいますぅ♪

    いつもmizuhaさんありがとうございます!
    これからも可愛いポッちんを見せてください^^

  21. ポッケちゃん誕生日ってことで勇気だして初コメします(^^)
    4さいおめでとう~♪
    小さいときよりふわふわもこもこになったんだね!
    これからも元気でいてねー!

  22. 初コメですが、ポッちん誕生日おめでとうございます〜!!

    そんな良き日にカレンダー届いて幸せです!

  23. ココア says:

    ポッケちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
    プレゼントたくさんもらえたかな?
    いつまでもかわいく元気でね。

  24.  ポッケ閣下、お誕生日おめでとうございます。
    言い飼主さんに恵まれて良かったね~

  25. 誕生日おめでとう!
    ちいさい時も可愛いけど、貫禄あるメそ、、、ぽっけの方が俺は好きです。

  26. おめでとー★ミ

    いつもほんとありがとねw

    大好きだよー

  27. おかちゃん says:

    ポッケちゃん
    お誕生日おめでとう~

    生まれてきてくれて、
    ホントにありがとう^^

    ポッケちゃんを愛でるのが
    毎日の楽しみとなってます♡

    ますます元気でこれからも
    飼い主さんと、私たちに幸せ下さいませ~

  28. ふにゃ says:

    毎日ブログ読んでましたが初コメントです!
    ポッケちゃんお誕生日おめでとう☆☆
    こんなに大きくなるまで毎日愛情をくれるmizuhaさん夫さんに感謝だね☆

  29. やんち says:

    おおきくなれよぉ

  30. ポッちゃん
    オメデトコーラス@(´ェ`)@@(´ェ`)@@(´ェ`)@どぅわ~♪

    長生きしてね!

  31. ポッケちゃんお誕生日おめでとう♪
    小さい時もかわゆいけど、今の方がすっと素敵~❤
    これからも、男前のポッケちゃんでいてね。

  32. ★★★ポッケちゃん、お誕生日おめでとう★★★

    今日、カレンダーの代金を振込みました!
    ブログとともにカレンダーも楽しみにしています^^

  33. くまきち says:

    ポッケさん おたおめ!
    あなたの存在に感謝 感謝♪

  34. 間に合った!!!

    ポッケさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

    我が家にも3歳のオカマ猫がおりますが・・・
    ポッケさんみたいに芸達者じゃありません。
    見習えよ!みかん!←我が家の猫の名前です(笑)

    いつもいつも、ポッケさんの姿に癒されております。
    これからは、送って頂いたカレンダーとこちらのブログで
    癒されまくりまーす。

    ポッケさん、素敵な1年になりますように♪

  35. あああああ
    日付が変わってしまったぁぁぁぁぁ(´Д`)))
    ぽけたんおたんじょーびおめれと♡♡♡
    これからもかわいくておもしろいぽけたんを見れるのをたのしみにしてます★

  36. ミルク says:

    ポッケちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
    (遅くなってごめんね)
    mizuhaさん、これからも素晴らしい写真を
    期待していますよ♪♪

  37. ポッさん、お誕生日おめでとう!(日付変わってしまったけど)
    生まれてきてくれて、ありがとう〜〜☆
    飼い主様、ご家族様、いつも素敵なポッさんの姿を見せていただき感謝しております。

  38. ばあさん says:

    コメントは久々ですが、ほぼ毎日いやされてます!

    ぽっちん、4さいおめ!!!
    これからも元気でひもちゃんと遊ぶんだぜ!

  39. 初コメントです。誕生日おめでとう!(日付変わっちゃったけど・・・)
    これからも楽しみです!

  40. はるひょん says:

    ポッケちゃんお誕生日おめでとう☆
    毎日なごませてくれてありがとう♪

  41. ぽっちんおめでと~(*^_^*)

    表情がすばらしいですよね~名優ポッケちゃんに乾杯!!
    これからも家族一同で応援しています♪

  42. agoagoago says:

    Happy Birthday Pokke boy♪

    素敵なカレンダーが届きました。
    ありがとうございます。
    来年はもっともっとぽっちんが
    身近にかんじられそうです(*^_^*)

  43. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからもたっくさんほのぼのさせてください。

    これが初コメントです^^

    カレンダー、昨日とどきました。
    とても大変な作業だったと思います。
    ありがとうございました。
    1年間ぽっちゃんと一緒に過ごすことができるので本当に嬉しいです。

    毎日遊びに来ていますからね!!!

  44. ぽっちゃん、お誕生日おめでとう~~☆☆☆
    いつもみんなを癒し幸せにしてくれてありがとう。
    ずっっとずっと元気な姿を見ていたいです。
    ポッちんとご家族が今後も元気で幸せでありますように!!

  45. なおちゃん says:

    ポッケおめでとう^^
    ウチのも4歳だよ!(犬)
    来年は多分誕生日プレゼントもってくるから!

    多分!(笑)

  46. ポッケしゃん、お誕生日おめでとうっ!!(1日遅れた)
    毎日、ポッケしゃんの絶品百態&コメント(Mizuhaさまは名通訳)のおかげで笑顔になれてます。
    そして昨日、カレンダーが届きましたヽ(゚∀゚)ノ
    2011年、ポッケしゃんにとっても素敵な1年になりますように。(今度は早過ぎ)

  47. まゆりーな says:

    1日遅れてしまいましたが、ポッケちゃん誕生日おめでとうー!!
    ずっと見てるけど、これが初コメです(^^)
    毎日癒されてます。疲れもふっとびます。
    父もポッケファンですwニヤニヤしながら見てます。

    これからも、楽しませてください♪

  48. 一日送れたけど、ぽっちん誕生日おめでとう!

    いつまでも元気なぽっちんを見せてくださいね♪

  49. ポッケちゃん、お誕生日おめでとう!!

  50. ぽけちん、4年前はそんなにピヨッコだったのね。
    今じゃ堂々とした立派なお姿で…!!
    本当にキレイな猫さんで、見とれちゃうわ〜

    これからも元気な姿をみせてください♪