ポッケ

チラッ

しっぽと格闘

ポッケはよく自分のしっぽを追いかけまわしているけれど、今日は捕まえてペロペロしていた。
やっとつかまえた!もう離さない

が、だんだん捕まえていられなくなって・・
離さな・・ブォォォ!

バランス崩してた
パッ

時々じれったくなって、さりげなくしっぽや背中を支えてあげたりする私。

*

全然関係ないけど、今日から5日間オットは出張。毎年行ってていつも大体10日前後なのが今回は5日だけだからポッケも忘れはしないだろう。(前回はオットが帰って来た時にお客さん来た時の顔してたw)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

53 Responses to “しっぽと格闘”

  1. プフー!!w
    可愛いいいい!!

    思わず笑ってしまいましたw
    二枚目、三枚目の必死なお顔がなんとも
    可愛くて面白くて、ほんっとポッケさん
    半端ない猫さんですね!

  2. 追伸。
    2枚目 PC用に作成おねがいしますだ。

  3. 命!か、セーフか?w

    一枚目の全~~~部がツボですが、
    特に、あんよの肉球が開き気味なのがかわいいです。
    お花が咲いたよう。