ポッケ

チラッ

いくよー

ポっちん、スーパーボールで遊ぶぅー?
yes, ma’am(キリッ)

いくよいくよー
ワクワク

ホイッ
オラーイオラーイ

ナ、ナイスキャッチ・・
ウィッ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

32 Responses to “いくよー”

  1. 恐るべし!見事なナイスキャッチ。
    おぬし、腕をあげたなあ……。

  2. 今日はナイスキャッチだったね!
    もう、私にはポッケちゃんがネコとは思えません。

    ポッケちゃんのカレンダー、ドコに置くか夫ともめました…w
    お客様にも見てもらえるようにと、トイレに決まりました。
    まだ表紙ですが、楽しいトイレタイムです♪

  3. ナイスぽっちん♪
    そしてちょっとだけ内股だぁ。

  4. 黒目(*´∀`)
    ガン見(*´∀`)
    ナ、ナイスキャッチ…(*´∀`)

  5. お見事!ポッさん!

  6. ゆすゆす says:

    わー
    パチパチパチパチパチ!!

  7. ピンクお鼻 says:

    ポケちんすごい~!!
    キャッチしたの初めて見たにゃ~^^

  8. きゃーーーーん!!かわゆすーー!
    カレンダー会社で大好評です♪みんな見に来ます(笑)
    今年はぽっちんと出会えてよかった♪ありがとうございます!

  9. みかん says:

    ワクワクの口元、かっっわいいー
    最後の写真はエプロンつけてほしいわぁ

  10. 白石レイ says:

    手の使い方が霊長類的ですね。猫に見えません。

  11. だんなって写真撮ったりしてるときってなんもいわんの?
    すんごこ素朴な疑問。

    この写真も・・・・実はだんなが普通にテレビーみてるんだよね??!
    ソワソワ

  12. ポッケナイスキャッチ!!
    そこでさらに投げ返してきそうですねwww

  13. ミルク says:

    ポッケちゃんすごい!!
    ナイスキャッチだね♪

  14. ごんぞー says:

    うおぉぉぉぉぉー!!

  15. みー坊 says:

    進化したねぇ

  16. 内股で、ギューッとナイスキャッチ♪
    ポケしゃんが上手にキャッチできると、
    こちらも嬉しいですな!

  17. 下半身の安定感… 

    素晴らしい。

  18. とらじゃ says:

    あぁぁ、このワクワク顔のぽっちんが大好きですーーーっ♪

  19. Chanmery says:

    すごーっ(_≧Д≦)ノ彡
    二足歩行する日も近いですねー

  20. ポッケさんと出会って半年、めろめろです。
    どんなしぐさも表情もとっても可愛くて大好きです。

    ナイスキャッチ、さすがです!

  21. たけっち says:

    最後のナイスキャッチ画像、ぱふっ(つ´∀`)つって感じでかわいさ倍増ッスね♪^^

  22. もはや二本足で立っていてもデフォにしか見えない自分がおります

  23. たろいも says:

    4枚目の足のふんばり方、かわいいおてて両手でボールをしっかと握ってるところ
    もうかわゆすぎる!(><)

  24. お!久し振りの母国?のお返事♪
    ポッケちんの守備力なら、メジャーリーグも行ける!!(≧▽≦)
    肘がしまってる仕草が、何ともキュートだなぁ♪♪

  25. あちゅ says:

    じょうずぅ~
    必死なところがかわいい(^.^)

    私も、ご主人が気になります。
    後ろでこんなにエキサイティングなのに、フツーにテレビ見てますね。

  26. ミルクまま says:

    今年も残す所、後数時間となりました。
    今年もぽっけちんには楽しませて、また和ませてもらいました。
    ありがとうございました。
    来年もポッケちんのかわいい姿をたくさん見られますように。
    来年一年もmizuhaさん家族みなさんが幸せでありますようお祈りしております。
    風邪などひきませんようお体にお気をつけ下さい。
    よいお年を。

  27. 4枚目のポッケちんかっこいい!!
    熱唱してるみたい☆
    マイク持ってそのまま紅白出ちゃいましょうよ!!
    もちろん、おおとりで♪
    感動のフィナーレ間違いなし!!

  28. パチパチパチお見事!
    ポッケちゃんいつも有り難う。
    新しい年も元気でたくさんお写真見せてくださいね。ポッちゃん&飼い主様ご夫妻どうぞ宜しくお願いします。

  29. ちび says:

    もだめ、もだめ、本当にもうだめ~
    かわいいすぎて、俺の心が壊れる~

  30. こん says:

    1枚目の表情可愛いっすね~(^。^)
    左耳だけ上がってるのは「スーパーボール」という言葉に反応してかな?
    2枚目は『隙があったら、どっからでもかかってこんかい』っぽい。
    3枚目は頭上に向けて「カメハメ波!」
    4枚目は、「池乃めだか」さんに似てるかも。(笑)

  31. ごまりおん says:

    おー!今日は上手にキャッチできたねー♪
    そして今日も…た…立ってる…!

  32. Big happy wishes to Pokke from France :)))))))))))))))