ポッケ

チラッ

事件です!

朝、ポッケが完全に2本足で立っているから何事かと思ったら…

あわわわ・・・

珍しくベランダにスズメが2匹来ていて、物干しざおの上でチュンチュンしてた。

えらいこっちゃ!

ポッケにとっては大事件である。

※慌てて写真を撮ったため広角レンズに変える暇がなく、縦長の写真になってしまいました。見ずらくてすみません

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

62 Responses to “事件です!”

  1. ポッケさん鳶職になれますよ。

  2. はまりえ says:

    すごい!ちっちゃいおっちゃんはいってるはず(^m^ )
    ちっちゃいおっちゃんは元体操選手だったのかな~
    ポッケさんの顔を想像しちゃいました。

  3. くわぞめ says:

    おぉ……伸びた姿はやはり長い!
    もしかしてキリンが来たのかと思いました。

  4. メグさん says:

    見事な立ち姿~
    このぽっちんを正面から見たいっ!!

  5. まな says:

    どわ~っ!!2枚目の画像はハンモックの上じゃ
    ありませんかーー!!なんとっ!

  6. ちいぱっぱ says:

    「立った立った」凄~い。
    この動画を観たいですね~。いつか観れますように(^∀^)

  7. メリッサ says:

    ポッケちゃん、こんにちは!ひょぇぇぇぇ~~~~!立っちゃってるぅ!前足と尻尾で微妙にバランスをとりながら、すっご~~い!2枚目もほんとにえらいこっちゃ!これは、猫界の大革命かもしれん。う~~ん、ミーアキャットも驚きかも。私的には、なんだろ、なんだろと興味津々モード溢れる、後ろ頭が大好き!

  8. ひェーーーー
    見ているこちらが
    えらいこっちゃえらいこっちゃ。。。。(驚愕)

  9. むーきち says:

    に、2枚目~っっっ!!!
    まるで歩きながら右手にティーカップかなにか持ってるように見えてくる…。
    待受け欲しいです。

  10. ポッケちんの後頭部が『やばい!やばい!』って言ってます(^w^)
    にても・・・足場に掛けられたおみ足が見事です!
    ポッちん親方と呼ばせていただきますー(=^^=)/

  11. おかちゃん says:

    もはや別の生き物・・・
    コメの数がみなさんの驚愕度を物語ってますね^^

  12. こん says:

    (^m^)見事な立ち姿、まるで「でいだらぼっち」の様な・・・
    いやポッケだけに「でいだらポッチン」かな。(笑)
    2枚目はジョギング中によそ見してる人みたい~

    ポッケさんにとっては「スズメ星人の襲撃だぁ!」って
    感覚なんかな?(^_^;)

    爪とぎの緑の紐が気になりますが、ポッチンは興味無いんかな?