ポッケ

チラッ

私が持ってるおもちゃを左右に振る音に合わせてピョコピョコしてます。(短いです)

*

ポッケの3D映画化の件ですが…ウソです!
今日はエイプリルフールでした☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags: ,

58 Responses to “出たり入ったりするポッケ”

  1. ユカ says:

    一瞬、ほんっとーに一瞬だけ信じてしまったorz
    最近凹むことばかりなので、久々に癒されました。
    本当に映画化、、、は、むずかしいか、ドラマ化されればいいのにww。

  2. 実の方 says:

    なぜ音に合わせてぴょこぴょこするのか?
    教えてくださいポッケ先生!

  3. mirori says:

    3D映画化…ガチで見にいきますよ(笑)

  4. naonao says:

    ポッケ,すご〜い。英語もできるんだ!
    これで3D映画,ハリウッドデビュー決定だ!!
    その前に,キャリーバッグで小旅行だね。
    がんばれ〜ポッケ

  5. すごい芸!
    機械仕掛けのよう。
    でも,これを天然でやっちゃっているところが
    ポッケくんのすごいところですね。

  6. ピンクお鼻 says:

    思わず、「えっすごい!」って言ってしまいました
    ぽっちんなら十分ありえるんだもん^^
    その、袋芸も最高!
    そしてそろそろ、あの時期がくるのね~がんばれ~~~ぽっちん!

  7. きぽ☆ says:

    mizuhaさんの発想力に感服ですm(_ _)m
    ポッケのカレンダーがまたひとつ進みましたね~☆

  8. koume says:

    面白すぎます。
    なんて芸達者なのでしょう。
    うちの娘も見習ってほしい。