ポッケ

チラッ

ダンディズム

かっこよく寝ているポッケ。でもずっと見てるとなんか笑ってしまう。
オレは型にはまらない男・・zzz

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

62 Responses to “ダンディズム”

  1. ソファの背もたれにもハマるのにね。

  2. ヨシノ says:

    マックの紙袋にもはまるのにね。

  3. で、出遅れましたっっっ。
    Amazonの箱に、はまるのにね
    汗だく~(^-^)

  4. ルーペ says:

    キャットタワーのてっぺんには ハマるのにね。

  5. 1日見ない間に楽しい事になってる!

    きりんじゃらしにはハマるのにね☆(旧ブログより)
    「はまる」違い(汗)

  6. さくらんぼの軸にもハマるのにね~~ 

    人”
    ●●

    まだ続いてるっぽいので、参加♪

  7. あんぽん says:

    ちっ、出遅れた

    ヘンな水の飲み方にもハマるのにね

  8. それでは、わたしも。

    引越の整理で空いた本棚にもはまるのにね。

  9. そしてわたしは壁の写真に・・・
    はまるというか目が釘付け

  10. 手作りのシャアの仮面も はまるのにね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  11. 一目でも「ポッケのおなか」見たら誰もかれもはまるのにね♪

  12. 静御前 says:

    出遅れて!!
    スーパーボールにもはまるのにね!