ポッケ

チラッ

ダンディズム

かっこよく寝ているポッケ。でもずっと見てるとなんか笑ってしまう。
オレは型にはまらない男・・zzz

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

62 Responses to “ダンディズム”

  1. みー坊 says:

    箱にははまるのにね(^◇^)

  2. モニタとキーボードの間にもはまるのにね。

  3. うずまき says:

    ビーズクッションにも
    はまるのにね(^-^)

  4. 確かにダンデズム(^_^;)
    ステキです~★
    カリカリの夢見てるかなぁZzz

  5. ぴらら says:

    戦車にもはまるのにね。

  6. サクラ says:

    ハンモックにもはまるのにね

  7. りんご娘♪ says:

    ギターケースにもはまるのにね(*´∇`*)

  8. 実の方 says:

    言っちゃうけど、、、
    水の入ったコップにも!

    スッポリとね!

  9. ちびみみ says:

    飼い主さんのスウェットTシャツにもはまるのにね。

  10. フルーツキャップにもはまるのにね。

  11. サラカール says:

    ソファの肘掛けにもはまるのにね。

  12. ネギボーズ says:

    シーツの間にもはまるのにね。

  13. 白猫ふう says:

    赤い箱にもはまるのにね。

  14. うまいまい says:

    旅行カバンにもはまるのにね。

  15. 飼い主の捨てようとしたバックにもはまるのにね。

  16. ミツバチ☆ブンブン says:

    果物のネットにもはまるのにネ♪

    (*^艸^)プップッ

    そして…私はみなさんのコメントにはまりました。

  17. みかん says:

    洗濯ネットにもはまるのにね。
    ……って、なんだこの流れw 次の人がんばってw

  18. アルミキャップにもはまるのにね。

    私もはまってみました。

  19. じゅり says:

    カーテンにもはまるのにね♪

  20. ごんぞー says:

    無印のダンボールにもはまるのにね。
    ってw まだある?

  21. ガサガサ紙袋にもずっぽりはまるのにね。

    とっさに思い出して続いてみましたw

    みなさんのこの感じwwスゴイwww

  22. ガサガサ紙袋にもずっぽりはまるのにね。

    とっさに思い出して続いてみましたw

    みなさんのこの感じwwスゴイww

  23. おかちゃん says:

    ソファーの下にもはまるのにね。

    なにこの「はまるのにね。シリーズ」^^
    おもしろーい!!

  24. ことぶき says:

    シャアにもはまるのにね。
    …ってみんなスゴイです(笑)

  25. ギターケースにもはまるのにね〜

  26. かりん says:

    ひもちゃんにもはまるのにね~

    (すいません「はまる」違いかも涙)

  27. ネギボーズ says:

    オットさんの膝の間にもはまるのにね。

  28. 飼い主さんのわき腹とソファーの間のスペースにもはまるのにね。

    発掘したww

  29. のしのし says:

    みなさんスゴスギ!!
    ひもちゃんにもはまるって方、うけましたww
    えーとえーと、mizuhaさんのニット帽にもはまるのにね〜

  30. くまきち says:

    ベランダの室外機の下にもはまるのにねw

  31. 自作の天蓋カーテンにもはまるのにね〜
    このPHで飯三杯はいけるな。

  32. 箱の穴にもはまるのにね♪

    ここにいらっしゃるみなさん 大好きです(*^_^*)

  33. わさび says:

    マダムポッケなかぶり物にもはまるのにねー。

    ふぅε=(´ε` )

  34. ハンモックにもはまるのにね♪(*^m^*)

  35. あちゃー!すでに投稿あり(>_<)
    え~っと…、え~っと…、
    えーーい、まとめてドン!
    全ての被り物にもはまるのにね(はまる違い)
    く、苦しい。。。

  36. ごまりおん says:

    タ…タオルケットにもはまるのにね。

    コメント多いなって思ったらハマる縛りになってて笑いましたw

  37. ま…
    私はポッちんに、はまってるけどね。

    セコイ?ww

  38. 何より、みんなの心にググッ!!とはまってるのね。

  39. かりん says:

    >masha.さん

    同感! そして見事な着地です(ぱちぱちぱち)

  40. chanmery says:

    (の、乗り遅れた、くそぅ…)
    んー、
    んー、

    あ!
    マクドナルドの袋にもはまるのにねっ!
    (紙袋って出てるかーっ>_<)

  41. chanmery says:

    (ってか、もうmashaさんがきれいな着地をきめてましたね~)

  42. 四人目でなんか1人はまるシリーズから
    はずれ・・・(;´Д`)
    みなさんごめんなさい~
    いまさら遅いっすねぇ(^_^;)

  43. masha.さんありがとう!

  44.   新聞読んでる隙間にも
      はまるのにね・・・

      ってそれウチの猫か。
      もうないんだもん
      全部言われた~~~(笑)

  45. ちらみ says:

    ベッドシーツにもはまるのにね。

  46. RRR says:

    やばい・・・乗り遅れた(^_^;)ねころんにもはまるのにね♪最近ねころんお目見えしませんね・・・わたしもポッケにおおはまりです!(^^)!

  47. ひらら says:

    みなさまのチームワーク、すばらしすぎ。サイコーです。
    このまま人気の記事にランキングできたら、いいな~★
    と思ってしまいました。 
    よくばりすぎですか!?

  48. むぐぐ、乗り遅れた!

    夫さんのお友達の手にもかぽっとはまるのにね

  49. はなこ says:

    オットさまの履き立て靴下にもハマるのにね♪
    ぽっちーんlove(^з^)

  50. さるちゃん says:

    むふふ

    スーパーボールにもハマるのにね