ポッケ

チラッ

今日で6歳になったポッケ。
猫の6歳といえば人間で言うと40代になるのかな。
でも、私の中ではまだまだ小学生の男の子のようなイメージ。

今日ごちそうの日?

ヤッホーイ!

どこ撮ってんの

でかいだろ

フォォォ

毎年同じだけど、今日も大好きなササミでささやかにお祝いしようと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Tags:

125 Responses to “6歳になった!”

  1. ぴっちー says:

    ぽっちんハッピーバースデー♡
    いつも密かに癒されにきてます。
    いつかわたしもポッケのような、可愛い猫ちゃんを飼ってみたいです!
    これからも元気に過ごしてください♪

  2. Happy Birthday♪♪ ぽっちゃん~~
    あなたに癒され。。
    被り物姿に笑い。。
    アニキぶりに成長を感じ。。

    ぽっちゃんが元気だと私も元気になれるから。。
    ぽっちゃん。。ありがと!

    私は これからも毎日 ぽっちゃんに会いにきます。

  3. ぽっちんおめでとう^^

    いつも萌えをありがとう!!

  4. おめでとうーーーー

    ポッケのお陰で

    楽しくさせてもらっています

    これからも、よろしくねん!

  5. まっさん says:

    ぽっさん、お誕生日おめでとうございます。
    君のおかげで、自分も楽しい一年を過ごさせてもらいました。
    これからもよろしくね!

  6. ひぃころ says:

    pokke〜♡
       ☆HAPPY BIRTHDAY☆
    いつまでも、少年のようなpokkeでいてね♪

  7. ぽっちん、お誕生日おめでとう~。

    いつも優しい気持ちにさせてくれてありがとう!

    仕事中に癒されてます。

    これからもぽっちんが幸せでありますように・・・

  8. まるる says:

    うっわーーーー!!!出遅れた!!!

    ポッケしゃん6歳おめでとう!!!!!
    これからもずっと元気でいてね!

    言葉にできないくらいの愛らしさのおかげで、ホントにホントに癒されてます(*´Д`*)

    ポッケしゃん大好き!!!!!!!

  9. お誕生日おめでとう!

    これからもポッケちゃんの健康を祈ってます!

  10. お誕生日おめでとう!
    すっかりお兄ちゃんが板についてきてカッコイイね!
    ささみ、美味しかった~?
    ポッケ大好きでーす★

  11. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
    今後も元気で少年のようなアニキでいてください☆

  12. おめでとう~。
    ぽけちんは中年になってもかわいいね!
    いつも癒しをありがとう☆

  13. ポッちん、誕生日おめでとー!!
    6歳になったポッちんをこれからも見守っていきます!
    というより、ポッちんに癒しと元気をもらってるんだけどね(^^)

  14. レナママ says:

    ポッケちゃん、おめでとう!!
    いつまでも元気な姿をブログで見せてにゃ!
    あ〜、モフモフしたい❤

  15. メグさん says:

    いつまでも少年の心を忘れないぽっちんでいてね★
    妹ちゃんとの仲良し風景楽しみにしております。

    我が家のしろねこと同じさそり座のオトコね♪

  16. みやび says:

    ポッケおめでとう!!
    いつも癒しをありがとう!
    ずっと元気で健康で過ごせますように

  17. ポッケさんおめでとう!
    いつまでもアイドルでいてね。

    今年もささみをちょっとずつもらったのかしら?

  18. おめでとう!!

    人間もこんなに可愛く40代になれたらどんなによかったでしょう!

  19. カンちゃん says:

    ボッケちゃん6歳の誕生日おめでとう
    いつまでもカンちゃんのアイドルで居てね。

  20. ポッケたん!おめでとう・∀・)ノ

  21. ぬはっ!出遅れた!
    ポッさん!お誕生日おめでとうございまする!ササミ祝いは楽しかったすか?w
    たとえアラフォーでも見た目は少年のポッさんに(勝手に)乾杯☆

  22. ぽっちん、お誕生日おめでとう!!!
    すっかりアニキになっちゃって、もう毎日ウキウキです。

    これからもたくさん癒しをくださいね~

  23. れおぽん says:

    ぽっちんおめでとう!!
    ささみいっぱい食べたかな?

    兄貴ぷりも板についてきたね。

    これからも癒されにぽっちんに会いにくるね。

  24. ねこぽん says:

    ぽっちん、ご家族のみなさん、お誕生日おめでとうございます!
    いつもほんとうに楽しく拝見しています。
    スマホの待ち受けや、会社PCの壁紙は、ぽっちんにしてます。
    見る度にひょうきんなぽっちんに癒されてます。
    これからもぽっちんが健康で、毎日たのしくて、
    ご家族といつまでもしあわせでありますように!

    ※11.12の高見の見物、めっちゃ大好物です。

  25. ごんたにゅ says:

    かなり出遅れてしまったけど、ぽっちん、お誕生日おめでとう!
    いつもほんわかなぽっちんに幸せを頂いています。
    本当にいつもいつも穏やかな表情のぽっちんを見て
    「愛情いっぱいで育つとこんなに穏やかになるんだな~」と
    妙に感心したりして。
    こんな兄貴をもったお嬢様は、どれだけ魅力的な女の子に
    なるんでしょう。
    楽しみ倍増です♪

    お忙しい中のアップ、本当にありがとうございますm(_ _)m