ポッケ

チラッ
動画

ペロペロ

久々の動画です!iphoneのインカメで撮ったので若干画質が悪いです。

 
 
うちの家族はよく水を飲むのだけれど、コップに飲み残しておくとポッケに飲まれてしまう。
ポッケ用の水入れはあるし、洗面所から呼ばれたらすぐに飛んで行って蛇口もひねってあげるのに、だ。
 
まぁもし目を離している時に飲まれていても、ポッケが飲んだ後はコップのまわりがビショビショになっていてすぐに分かるから、今のところよしとしている。(というか、置いておく方が悪い)

箱とポッケ

この間の日曜日は春のような陽気で1日ポカポカ暖かかった為か、久しぶりに箱でくつろいでいたポッケ。

ズボー

たまには箱もいいね
 

久々に動画もアップしました(※音ないです)

 

 
これは多分、自分のムチムチパンパンの手が写っているのがイヤでアップしなかった気がする。(実はこういう理由でアップしていない動画もかなりある)
 
それでもアップしたくなったほど、ポッケのしっぽの動かし方が可愛かったのだ。