ポッケ

チラッ
12月, 2009

へべれけ

今日ふらりと立ち寄ったペットショップで、キャットニップ入りの可愛いおもちゃを見つけたので衝動買い。 ポッケにさっそく渡してみると・・

ふんがッふんごッ!

ふぉォォォ・・

フヒヒ・・

うっふーん!!!

キャットニップ、自分の体にもこすりつけてみようかな・・w

じゃらし

この猫じゃらし、高速にペチペチ動かすのが(私が)楽しくて、ついポッケのペースに合わせるのを忘れて一心不乱に振ってしまう時がある。音が気持ちいいんですよね。ペチペチペチペチペチ

スカッ
ヘイカモン!

パフッ
パフパフッ

「さ、触らせろぉぉ」
(^ω^#)ビキビキ

LOL

「じぃー」
・・・。

「プフォッw」
;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「何これなんで緑なのなんで丸いのあはははは」
ちょーウケるんですけど

「・・・。」
なでくりなでくり・・

「ぎゃっはははやっぱおかしいでしょこれぎゃははは」
緑って!丸って!

楽しそうですなぁ。

ちんまり

というわけで、晴れたので毛布を洗濯中。
毛布のないソファでポッケはというと・・
なんか固い・・

クッション使えばいいのに顔痛くないのかな
・・・。

まぁいいか・・
なにがおかしいの