ポッケ

チラッ
1月, 2010

肉球とソファ

通りすがりについタッチしてしまうポッケの肉球
さわる?

ところで・・家のソファですが写真以上に実物はズタボロですw
なので、ポッケに好き放題させてしまっています。
ウヒヒ
このソファ、良く見ると背面と側面の一部がテラテラしていますよね。
あれ実は、柱カバーニャンを貼ってあるんです。
このソファはポッケが家に来る前から使っているのですが、ポッケが家に来た時(3年前)に、ソファで爪とぎしないようにと貼ったのです。 が・・長期間張っていたせいで、はがそうとしたら粘着性の何かがソファと一体化していまして・・はがせずそのままになっています。 しかも無意味だったし。ハハハッ
次にソファを買う時は、ポッケがバリバリしたいと思わない生地のものを選ばないといけないですな。

実家から荷物が届いた。
私より先にポッケが箱を開けろとカジカジしていたので開けて中身を出してあげた。
ふーじこ・・

ちゅわ~ん

ズボッ

・・楽しい!!

ところで昨日の記事のコメントで背中の線を「ファスナー」とか「ティッシュの取りだし口」とか書かれてて笑わせて貰いましたw
ポッケはびっくりしたり、興奮したり、ご飯を食べたり、警戒していたり、私に怒られそう・・と思いつつもいたずらをする時など、背毛がこうやって立ちます。もっと興奮すると、これに加えてシッポがブワッと膨らみます。 

潤い一人占め

何かしら・・この感じ・・!

部屋が乾燥しているせいか、私のお肌が乾燥しているせいか・・、何か触ろうとすると時々静電気でバチってなるから寝室で使っていた加湿器を今はリビングで使っている。