ポッケ

チラッ
2月, 2010

膝の上

最近、よく仕事中にポッケがひざに乗ってくるようになった。
~♪

ちょっと前から私が電気膝かけを使ってるんだけど、多分それが目当て。あったかいもんね。
こんにちわ

私のひざの上でピクピクしながら爆睡しているのを見てると、どかすのも忍びなく・・
限界まで我慢して、お尻の感覚がなくなるころに抱っこしてソファに移動している。

昨夜。

ジャンピングエントリーに失敗して倒してしまったらしい箱で、無理矢理寛ごうとするポッケ。

全然収まらない

コメントで画像が見れないという方がいましたが、私の方で確認ができないのでできれば閲覧環境も書いていただけますか?(OSとブラウザ、ブラウザのバージョン) それと、昨日の記事の写真だけ見れないのでしょうか? それともブログの写真全部でしょうか?(あわわ・・) 
もし出来たら、一度キャッシュを消して見ていただけないでしょうか?

んーーーよく寝た

ところで、数日前から冷蔵庫に故障表示が出ていたから、今日修理に来てもらった。
パーツ交換ということですぐ終わるだろうと思っていたら、冷蔵庫を分解してドリルでガリガリやって1時間くらいかかって結構おおごとだった。
ポッケは知らないおっちゃんに興味津津で、ドリル音にビビりながらも付かず離れずの距離を保ち作業をじっと見ていた。

ねーねー、何してんの?

節分

鬼はー外
なんだなんだ

福はー内
めんどくさいから好きにさせておくか・・・。

おまけ
一瞬ポッケが香箱座りしてるのかと思って「お!」と思ったら・・

なんか違う。