ポッケ

チラッ
4月, 2010

今度のGWは小旅行に行く予定がある為、ポッケが1人で留守番出来るようにある物を買ってあった。
なになに?

電源コードにスパイラルチューブを巻く夫に絡みついてソレを凝視するポッケ。
ねぇ、これなにー?

ジャーン! 自動給餌機&給水機。
おぉぉぉぉ・・・!(目キラキラ)

自動給餌機はすでに持っていて使ってたんだけど、今までのものは5回分しかセットができず、今ポッケは1日3回ご飯を食べているからそれでは足りないなーということで、デザインはイマイチだけれど・・機能が良さそうなものに変えた。
給水機の方は買うの実は結構悩んだ。
ポッケはもともと水をよく飲むし、水で遊ぶの大好きだからビショビショになるくらい遊んだりひっくり返したりするんじゃないかと・・

*

つづく。

快適?

ポッケがどこでくつろいでいるかというと私の脚の間。

~♪

しばらくトイレは我慢ですねー。
寝てもいい?