ポッケ

チラッ
6月, 2010

さくらんぼ

さくらんぼを食べてて、そういえばポッケはさくらんぼのヘタに変な反応をしてたなと思い出し、テーブルの上に2個置いてみた。
び、びびってねぇよ?

嗅ぐから動くなよ・・?

・・なんだろうこのニオイ

てぃ

なぜか、すごいビビり腰。
でも好奇心の方が強くて放っておけないみたいな。

※さくらんぼはこの後私が洗って食べました。

いろいろ

ブログの写真はデジイチで撮ったもの、twitterにはデジカメ、となんとなく分けているのだけれど、デジカメで撮ったものが結構あるので今日は放出。

パカーン

スヤスヤ・・

ぴゃゃゃ

飼い主かまってくれない・・

じぃー

ところで、コメントでポッケをひたすらモフる動画をリクエストしてくれた方がいたので、今度トライしてみますw 基本的にポッケはモフりOKです。

ポッケが座る瞬間の動画リクエストもありましたが、こちらははおしりだけですが下記の動画でちょっと見ることができます。