ポッケ

チラッ
7月, 2010

フレーメン

昨夜のポッケさん。
む・・むむむ・・!

く・・

っさ!

フレーメン反応をする時は、3枚目の顔のまま3~5秒フリーズするんだけどその時の様子がすごく可愛い。BGMを付けるなら、「ティラリー♪ 鼻から牛乳ー」だ。

何か匂いがついているのかと、その部分を私も嗅いでみたけれど全然わからんかった。
ちなみに、ツタヤでレンタルする時に入れてくれる黒い袋、あれは高い確率でポッケがフレーメン反応をする。

お、どうした? え? 耳?
よく見ててね

みんぎぃぃ

ひだるぃぃ

す、すごいね。

*

※背景画像、落ち着きました。 
昨日から何度も変えてやっとしっくりきたので、(しばらくは)変えません。

モフモフ

オットにモフモフされて喉ゴロゴロしながらクネクネするポッケ。
もうちょっと右ぃー

そう、そこ・・

背中も・・

オットはひざの上に乗せたPCを見ながら適当にモフモフしてただけなんだけど、ポッケが自分で転がっていいように揉まれていた。