ポッケ

チラッ
11月, 2010

ただいま

昨日久しぶりに帰宅したら、ポッケが「?!」という顔で私を見てきて笑った。
留守中オットに電話したら電話の向こうでポッケの喉を鳴らす音が爆音で聞こえてきたから、「ポッケ近くにいるの?」と聞いたら、仕事から帰ってきたらべったりで風呂もトイレもついてきて困るんだよ~と笑っていた。男同士でうまくやってたらしい。

~♪

空のお皿に手をつっこんで、肉球についたわずかなカリカリの欠片をペロペロしている相変わらずなポッケ。
もしかしたらカリカリが・・うん!ない!

お休み

ポッケへのたくさんの誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました!
ポッケは幸せものだな~!

ひもちゃんいないかな

ところで、明日~20日まで私は小用で家を空ける為、ブログの更新をお休みします。(21日から再開します)

ポッケとオットは私だけが家にいない夜というのは初めてじゃないかな?

今日は4才の誕生日。

家に来た当時はこんなに小さかったポッケが
プルプル…

*

今ではこの貫禄。
今でも掃除機は怖いです

あとでササミのおやつ食べようね!

*

たくさんのおめでとうコメントありがとうございます!

廊下に置いてある空き段ボール・・・から何か出てる。
そろーり・・

チラッ
まぁ、何かはわかってるけども。