ポッケ

チラッ
1月, 2011

ビニひも

古雑誌を捨てる時など、ビニールひもを使う時はポッケがまとわりついて邪魔だから、ポッケ用に適当な長さを切って渡している。
ゴロゴロ!

ジタバタ!

ひもちゃん!

ひも1本でよくそこまで興奮できるなぁw

まくら

朝起きると、ポッケにまくらを奪われている事がよくある。
これすきー

寝ている時にポッケは私の顔に体を押し付けてくる事があって、息苦しくて避ける→ポッケがもっと寄ってくる→避ける…を繰り返すうちに私が枕から追い出されるのだ。 
寒いのかな?

ちなみにオットは固めのまくらを使っているせいか、枕を奪われたことはないらしい。

じらし

今日も私が持っているおもちゃに釘付けなポッケ。
わくわく!

この顔がとても好きなので、なかなか投げない私。
まだ?まだなの?

ほれ~!
ぎゃぽー!

ダッシュで追いかける割には追いついた時点でどうでもよくなるらしく、すぐに私のところに戻ってくるのである。ポッケもじらされている時が一番楽しいのかもしれない。