ポッケ

チラッ
2月, 2011

布団

天気が良かったから布団を干してシーツ&カバーも入れ替えたんだけど、毎回このカバーの入れ替えが大変。ポッケが布団より先にカバーに潜り込んでしまうのだ。
私の手にしがみつく、隅っこのヒモに飛びつく、ガバってめくると黒目ボーンてなってる・・・と、いつもすったもんだしながらやっている。

*

入れ終わった後も、なかなか布団から出てこない。
終わりー?もっかいやろ?

もぐるから、ガバってめくるのやってね

前方にスーパーボール発見!

ただちに回収…ん?

手が出せない…

横から見ると丸見え(前からも丸見えだけど)
でもたのすぃー!

*

ところで、「すかしっポ」とか「ポナラ」とか、新語クリエイターの皆さまありがとうございますw 笑わせてもらいました。
私もオットもポッケのおならはまだ聞いたことも嗅いだ事もありません。 でもしてないわけはないと思うので、多分どこかですかしてるんだろうな・・・という予想でした。

押したい頭

レンズの裏蓋を乗せたら何かのスイッチみたいになってしまったポッケw
押したらおならが出るかもね

昨日のみなさんのコメント大変参考になりましたw
ポッケのやつ、スカしっ屁してる可能性が高いですな・・!